白花

 ホワイトガーデンは憧れです。

ねこ庭も白い花が増えていますが、
白い花ならなんでもというわけでもなく... 好みがあってややこしい ^-^;

c0244275_17103316.jpg

c0244275_18213295.jpg

c0244275_1754449.jpg

c0244275_13215956.jpg


やさしい白がいいですね ♪

c0244275_1322479.jpg


矢車草の白も咲きました〜

c0244275_0274742.jpg


一重や八重があるんですね。
一重の楚々とした姿 ♪

c0244275_21585543.jpg


花びらの重なりが豪華な八重も、ひょろりと風に揺れる姿は同じ。
好きな花です。

c0244275_2159927.jpg

[PR]
by chai13526 | 2014-04-26 17:23 | 花のこと | Comments(2)
Commented by アン at 2014-04-26 22:54 x
チゴユリ、咲いたね♪それもたくさーーいん♪
かわいいな♪
家のはずっと咲いていたのだけど、今年は姿をみなくて
消えてしまったのかも。。。
移植したのがいけなかったのかもしれません。
残念だわ~
ちゃまさんのお庭、白花がたくさん咲いてますね
それも他の花をじゃましないようなお花ばかり
やさしいお花ばかり
私もそんなお花が好き。
Commented by ちゃま at 2014-04-27 14:55 x
アンさん〜
ゴールデンウィーク始ったね。
なにか予定はあるのかな ?
行きたい所はいろいろあるけど、
庭を眺めながら今年も変わりばえしない毎日です。
チゴユリたくさん増えましたよ。
落葉樹の下でほとんど日がささない所ですが合っているのでしょう。
お日さまが苦手かも...
うつむいて咲く花はとても可憐です ♪
また植えたいなら送りますよ〜

そうそう、自分が主役より他の花をじゃましないような、
やさしい白花にあこがれます。
知らない花がたくさん見つかるアンさんのお庭。
素敵な白花見つけたら教えてね。。。

<< 雑木あれこれ 出番です ♪ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30