また桜桃

 予想より早い桜開花の便りがあちこちから届いています。
明るい春の訪れ、期待したいですね。

チェストの上は春仕様 ♪

c0244275_22135477.jpg


庭の桜桃は葉桜になりつつ...
一昨年ほどたくさんではないけど、毎日15、6匹の蜜蜂が来ています。

c0244275_22163775.jpg

c0244275_2216481.jpg


雨の日にもメジロがランチにやってきてました。

c0244275_22223665.jpg


私はメジロを眺めながら、頂いたお菓子でおやつ時間 ♪

仙台、白松がモナカ本舗の「こぐり山」

c0244275_18512598.jpg


小さいけれど高級感のある栗の和生菓子。
可愛くて、こっくりと甘いです。

c0244275_18513225.jpg


そうそう先日いただいた、熊野菓子匠 うぶた堂の熊野のコシヒカリ「和三盆ほろり」も、口溶けのめっちゃ優しいお菓子でした。

c0244275_1385698.jpg


最近おいしいお菓子食べ過ぎかも !
もちろん、ウエストサイズ気になってます〜 ^-^;
[PR]
by chai13526 | 2014-03-25 20:41 | 木のこと | Comments(0)
<< こんなやさしい春がすき 春本番 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30