久々フリマ

 3月第2土曜日はとびきり寒い日でしたが、久々のバザー日和。
収穫はたいしたものはありませんが...

保存瓶  200円 (梅1kg の梅酒に丁度良い大きさ)
ステンレスの留め金の日本製。

c0244275_13534794.jpg

後ろの瓶は、以前買った同じ大きさのフランス製
留め金がステンレスではないけど、これはこれで好きです。
埃まみれで100円だったもの ^-^;

c0244275_14171078.jpg

ロゴもいい感じ。。。
梅酒の瓶より細身で使い易いです。

c0244275_13543692.jpg


おチビ達が来たとき用に。。。
ぬいぐるみ 50円 ミッフィーの椅子 150円
ベビー服 5枚 400円

c0244275_13532470.jpg

c0244275_1353174.jpg

c0244275_1353116.jpg


自分用にリネンの袋 200円

c0244275_13535388.jpg

c0244275_13525719.jpg


と、まあそれなりに楽しんできました〜
[PR]
by chai13526 | 2014-03-09 17:32 | フリマ&バザー他 | Comments(2)
Commented by アン at 2014-03-10 21:23 x
そちらも寒いみたいね~
こちらは今朝は雪が舞いました
まだしばらく寒気が来そうね

フリマ、今回はお孫さんのためのものが多い!!
ミッフィ、娘も大好きでした
2歳のとき毎日寝る前に絵本を読んであげたので
暗記していたよ
なつかしいな~~
ぬいぐるみと椅子新品みたい。服もかわいいのばかり。
そんな値段で買えるなんて信じられなーーい。

安いといえば実家の古いお雛様を母の姉がいくつか送ってくれたの
それが五人囃子の部品がなくなってて。太鼓とか笛とか。
オークションで同じ大きさくらい五人囃子の人形を落札。
210円でした!! ちょうどあうといいのだけど。。。
Commented by ちゃま at 2014-03-10 23:17 x
アンさん〜寒いですね。
ここにきて風邪引かないよう気をつけましょうね。
ここのフリマは若い人が多いので赤ちゃん用品が目につきます。
すぐ要らなくなる赤ちゃん用品は便利だけど、
あまり押し付けにならないように心がけています。
私好みの雑貨、今回は見つからず... 残念 !

お雛様見て来ました〜
なんて素敵なお雛様でしょう。うらやましいわ ♡
毎年飾るのが楽しみになりますね。
210円の五人囃子も気になる〜 ^-^
部品が合うといいね。また見せてね。


<< あの日 クリスマスローズ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30