猫の日

 2月22日 猫の日です。
お婆さんねこだけど、家のねこをUPしないわけにはいかないよね。
ニャン・二ャンニャン ♪

小さい頃から時々やっていた仰向けスタイル。
ぽかぽか日和がよほど気持ちよかったみたい ^-^

c0244275_21484187.jpg


手足の先を 'くっ' と曲げて可愛いです。。。

c0244275_2213184.jpg


一日のほとんど睡眠時間。
同じ場所は飽きるのか、六カ所も移動しています。

c0244275_21483823.jpg


今からここで寝ます。。。

c0244275_2148818.jpg

[PR]
by chai13526 | 2014-02-22 21:34 | ねこ | Comments(2)
Commented by アン at 2014-02-23 21:33 x
2月22日はニャン・二ャンニャン ♪ 猫の日なんだね!!
ちゃいの仰向けスタイルかわいい~
ちょっと色っぽかったりもする
ちゃいみたいに年とっても愛らしくいたいな♪
猫は皺とかわからなくていいね
うらやましっ!!

下の棚はちゃまさんが作ったの?!
感じがいい棚ができたね
コーヒーの豆挽きや紅茶の缶
手作りジャムも並んで
ほっとするコーナーができたね
雑貨屋さんにみたいでいいなぁぁ

篭の中は何が入っているのかな
ちゃいが篭が気に入ってはいってきそう、、、


Commented by ちゃま at 2014-02-24 00:20 x
アンさん〜
ねこの日でも、別になにもしなかったです〜 ^-^;
よその猫ちゃんは美味しい物やおもちゃもらったのかな ?
皺はわからないけど、毛艶がわるくなって少し貧そかな...
でもしぐさはいつまでも可愛いままなので、許す ^-^

棚は壁に吊るす予定だけど、これでいいかも。。。
思ったより小さかったです。
カゴはコーヒーのフィルターや紅茶の缶や各種お茶など。
<< 三年ぶり 落ち着かず >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526