人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の日

 2月22日 猫の日です。
お婆さんねこだけど、家のねこをUPしないわけにはいかないよね。
ニャン・二ャンニャン ♪

小さい頃から時々やっていた仰向けスタイル。
ぽかぽか日和がよほど気持ちよかったみたい ^-^

猫の日_c0244275_21484187.jpg


手足の先を 'くっ' と曲げて可愛いです。。。

猫の日_c0244275_2213184.jpg


一日のほとんど睡眠時間。
同じ場所は飽きるのか、六カ所も移動しています。

猫の日_c0244275_21483823.jpg


今からここで寝ます。。。

猫の日_c0244275_2148818.jpg

by chai13526 | 2014-02-22 21:34 | ねこ | Comments(2)
Commented by アン at 2014-02-23 21:33 x
2月22日はニャン・二ャンニャン ♪ 猫の日なんだね!!
ちゃいの仰向けスタイルかわいい~
ちょっと色っぽかったりもする
ちゃいみたいに年とっても愛らしくいたいな♪
猫は皺とかわからなくていいね
うらやましっ!!

下の棚はちゃまさんが作ったの?!
感じがいい棚ができたね
コーヒーの豆挽きや紅茶の缶
手作りジャムも並んで
ほっとするコーナーができたね
雑貨屋さんにみたいでいいなぁぁ

篭の中は何が入っているのかな
ちゃいが篭が気に入ってはいってきそう、、、


Commented by ちゃま at 2014-02-24 00:20 x
アンさん〜
ねこの日でも、別になにもしなかったです〜 ^-^;
よその猫ちゃんは美味しい物やおもちゃもらったのかな ?
皺はわからないけど、毛艶がわるくなって少し貧そかな...
でもしぐさはいつまでも可愛いままなので、許す ^-^

棚は壁に吊るす予定だけど、これでいいかも。。。
思ったより小さかったです。
カゴはコーヒーのフィルターや紅茶の缶や各種お茶など。
<< 三年ぶり 落ち着かず >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
読書の記録 3月
at 2024-03-26 12:30
少しずつ春の庭
at 2024-03-22 23:35
美術館へ
at 2024-03-21 21:43
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
最新のコメント
アンさん こんばんは〜 ..
by ちゃま at 18:48
ちゃまさん、こんばんわ ..
by アン at 19:25
ちゃまさん ありがとうご..
by alice* at 12:05
alice*さん〜 こ..
by ちゃま at 21:41
ちゃまさん とっても素敵..
by alice* at 11:38
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク