冬ごもり

今日はまたうっすら雪の朝になりました。


c0244275_21595892.jpg



桜桃もまだまだ硬い芽です。。。

c0244275_2102022.jpg


ゆるゆると庭仕事をしたり、あたたかい紅茶時間や、
本を読むのもいいよね〜 ♪
作りたいものもあるし。。。楽しい冬は自分次第 ?

c0244275_21573064.jpg


ということで春まで冬ごもりします ^-^

どちら様も楽しい冬をお過ごしくださいね。。。


                       ちゃま
[PR]
by chai13526 | 2014-01-22 22:11 | 木のこと | Comments(2)
Commented by こまはは at 2014-01-27 07:24 x
ちゃまさん、おはようございます♪

冬ごもりの件、了解です(笑
と言いながら。。。春までって立春までということ?
なぁ~んて、もう復活が待ち遠しいこまははです。

いっぱい充電してまた元気なお顔見せてくださいね。
待ってるよ~
Commented by ちゃま at 2014-01-27 21:54 x
こまははさん〜こんばんは。
冬ごもり中なれど、呼ばれたらホイホイと出て来る私 ^-^;

立春は春〜 ♪
でもその頃の庭は、まだ何も写すものがない状態かと...
5年も代わり映えしない庭の花達ばかり写して、さすがに手詰まりです。
復活はたぶん春の息吹が感じられる頃かな (自分でも未定なの)
今回は、さばさばと明るい冬ごもりなので心配しないでね ^-^

いつも見て頂き、あたたかいコメントありがとうです〜 ♪
<< 大雪 ! 今年の咲き具合 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31