今年も終わり...

 今年も残りわずか、あわただしい年の暮れを迎えました。

みなさまにはどんな一年だったでしょうか ?
ちゃま家もいろいろありましたが、うれしいこともいくつかあり、
まずまず良い一年だったと思っています。

やっとリフォームも終わり、暮れのお掃除が待っているのでしばらくお休み、来年お目にかかりますね。

c0244275_16444891.jpg


今年も仲良くして下さって、本当にありがとうございました。
体に気をつけて楽しいお正月をお過ごし下さいね。

来年。。。みなさまにうれしいことがたくさん々ありますように (欲張りでもいいよね〜 ^-^;)

2013年のトリはこの方ですが... そっぽを向いてどうするんじゃい !!!

c0244275_16455854.jpg


ということで、ほんとの鳥さん登場 ♪

c0244275_1785671.jpg

[PR]
by chai13526 | 2013-12-27 09:57 | ねこ | Comments(4)
Commented by アン at 2013-12-27 10:26 x
今年もいろんなことがあったね
元気に一年をすごせたことがなによりです。
ちゃまさんにはたくさん素敵を教えてもらってありがとう♪♪♪
また来年も楽しいお話がたくさんできますように

メジロが来てるぅぅ!!!
かわいい*(#^.^#)*
Commented by ちゃま at 2013-12-27 20:59 x
アンさん〜
今年は猛暑、竜巻、台風などひどい災害があり、
あまり良い年とはいえませんね。
でもお互い健康で過せたことが一番ですね。。。

こちらこそいろいろ教えていただいてありがとう〜♪♪♪
いつもコメントも、うれしかったです。
来年もこりずにお付き合いくださいね。

メジロ、まだ一羽で来るので若い鳥かな?
ジョウビタキも若い♂が来ていますが、
なかなか写真がとれません。
そろそろ今年もピーナツリースの出番ですかね。
Commented by こまはは at 2013-12-28 16:48 x
ちゃまさ~ん、こんにちは♪
横顔のちゃいちゃん、おすまし顔がチャーミング、
メジロも可愛いです。

今年も残すところ3日、お正月の準備は進んでますか?
お掃除も頑張ってますか?

ぜんぜんおみこし上がらなかったけど
今日は少し頑張りました。

子育てや仕事しながら励んでた頃もあったのに。。。。
年々気力が無くなってます。

実はブログもあっぷあっぷの時あるんだけど
ちゃまさんのコメントに背中押してもらってます。
いつも、ありがとうございます。

お正月はお孫ちゃんたちも来られるの?
新しいお風呂でリラックスして、疲れ取ってね。

良いお年をお迎えください。
Commented by ちゃま at 2013-12-28 23:32 x
こまははさん〜こんばんは
こまちゃんのかわいい姿見せていただきましたが、
コメントも入れずごめんなさい。
実は親せきに不幸があり、急に出かけることになりました。
年が明けてゆっくりおじゃましますね。
<< 午年です クリスマスの頃に... >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31