クリスマスの頃に...

室内の暖かさを感じさせるくもった窓ガラスにうつる石畳...

c0244275_20395718.jpg


うっすら雪に包まれた街。

c0244275_20332.jpg

c0244275_2034567.jpg


ここは6年前に訪ねたチェコの小さな街 'チェスキー クルムロフ'

クリスマスの頃になると思い出す美しい街です・・・

c0244275_2034718.jpg


c0244275_1232158.gif


 今回の全日本フィギュアスケート、すばらしい大会で感動でした。
みんな輝いていましたね〜
織田選手も幸せな涙で選手生活終了でよかった。。。
みんなの気持ちがまとまってのオリンピック。
期待できそうですね。
[PR]
by chai13526 | 2013-12-25 12:42 | 季節 | Comments(2)
Commented by アン at 2013-12-26 16:04 x
わぁ~かわいい~
雪が屋根に積もってまるで絵本の世界
寒いだろうけど、綺麗だね~
ちゃまさんドイツにチエコにロシアにイタリアにフランスに
たくさん海外旅行していていいな
北欧も行ったのだっけ?
一回も海外旅行してないので、一度だけでも行ってみたいわ

ヨボヨボのサンタは複雑骨折しててうまくつかなかったの
前だけはついているんだけど後ろの部分が欠けちゃって
セロテープで保護してるの
でも今年もなんとかがんばってくれたよ
プレゼントもほしいものが叶いそうです
ヨボヨボなので、まだ着いてないの笑

今日は夕方娘が来るのでパエリア作った
あとチキンとシチューも残してあるの
シュトレーンも
クリスマス第二部です♪
Commented by ちゃま at 2013-12-26 22:51 x
アンさんこんばんは〜
海外は一度行ったらやみつきですよ〜
おしゃれや他のことは贅沢せず安いツアーで行きました。
年金暮らしになって、さすがにもう行かれないです...
でも最後にもう一度だけどこかに行きたいな〜
フランスは行ってないので、フランスでもいいです。。。
アンさん、お嬢さんと二人で海外に行かれるといいね〜 ♪

ヨボヨボサンタは複雑骨折なんだ〜
何度も拡大して見ちゃいました ^-^
ちっともそんな風に見えないね。でも来年は引退かな ?

クリスマス第二部、楽しそう ♪
パエリアはおいしいよね。
お嬢さんもお家の味、きっと喜んでくれるね。。。

<< 今年も終わり... 新入りサンタ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31