新入りサンタ

 はじめまして、新入りサンタです。。。

お友達からいただきました〜
新しいものはなにもなく...の、つぶやきのせい ?
とってもかわいいサンタさん ♪c0244275_15585178.jpg

c0244275_15185599.jpg


以下は何年も飾って少々くたびれている物達です。

c0244275_18245577.jpg

c0244275_18245945.jpg


姉が作った大きなリースも15年位前のもの。
中はクリーニング屋さんのハンガーに新聞紙を巻いたものです。
真似して白いポインセチアの造花で作ってみたけれど、
何年ももたなかった...やはり詰めが甘い私です。

今年は他の雑貨と組み合わせてみました。

c0244275_18253346.jpg


赤いバラの実がかわいいです。

c0244275_16112166.jpg



どなたも楽しいクリスマスになりますように ♪


c0244275_160418.jpg

[PR]
by chai13526 | 2013-12-24 11:05 | 季節 | Comments(2)
Commented by アン at 2013-12-24 21:00 x
新入りのサンタさん、やさしい雰囲気がいいなぁぁ
つぶやいてよかったねっ笑
15年前にお姉さんが作ったリース、とてもステキ~
一年に何日も出さないから何年も使えるね

家の庭のサンタは実は倒れたときに頭がもげちゃって
ボンドでもよくつかないから後ろはセロテープ貼ってるのよ
ヨボヨボのサンタさんだけど
今夜はがんばってほしいものを運んできますように~♪
∬´ー`∬
Commented by ちゃま at 2013-12-24 22:36 x
アンさん〜
クリスマスソングを聞きながら静かなイブもいいですね♪
お料理はおいしく出来たかな?
うちは後二日工事で、荷物が部屋に溢れお湯も出ず、
とてもクリスマスなど楽しむ雰囲気ではなくて...
もも肉は食べたけど生協で頼んだワインは次回の配達で大失敗。
ビールでがまんしました〜 ^-^;
さえないクリスマス !

庭のサンタさんヨボヨボなの〜 ^-^
笑ったら可哀想だけどおかしい...
ボンドは陶器用がいいよ。
急須の取っ手が取れてくっつけたら何年も使えています。
来年は元気なサンタさんが復活するといいね。
<< クリスマスの頃に... 展覧会 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30