人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新入りサンタ

 はじめまして、新入りサンタです。。。

お友達からいただきました〜
新しいものはなにもなく...の、つぶやきのせい ?
とってもかわいいサンタさん ♪新入りサンタ_c0244275_15585178.jpg

新入りサンタ_c0244275_15185599.jpg


以下は何年も飾って少々くたびれている物達です。

新入りサンタ_c0244275_18245577.jpg

新入りサンタ_c0244275_18245945.jpg


姉が作った大きなリースも15年位前のもの。
中はクリーニング屋さんのハンガーに新聞紙を巻いたものです。
真似して白いポインセチアの造花で作ってみたけれど、
何年ももたなかった...やはり詰めが甘い私です。

今年は他の雑貨と組み合わせてみました。

新入りサンタ_c0244275_18253346.jpg


赤いバラの実がかわいいです。

新入りサンタ_c0244275_16112166.jpg



どなたも楽しいクリスマスになりますように ♪


新入りサンタ_c0244275_160418.jpg

by chai13526 | 2013-12-24 11:05 | 季節 | Comments(2)
Commented by アン at 2013-12-24 21:00 x
新入りのサンタさん、やさしい雰囲気がいいなぁぁ
つぶやいてよかったねっ笑
15年前にお姉さんが作ったリース、とてもステキ~
一年に何日も出さないから何年も使えるね

家の庭のサンタは実は倒れたときに頭がもげちゃって
ボンドでもよくつかないから後ろはセロテープ貼ってるのよ
ヨボヨボのサンタさんだけど
今夜はがんばってほしいものを運んできますように~♪
∬´ー`∬
Commented by ちゃま at 2013-12-24 22:36 x
アンさん〜
クリスマスソングを聞きながら静かなイブもいいですね♪
お料理はおいしく出来たかな?
うちは後二日工事で、荷物が部屋に溢れお湯も出ず、
とてもクリスマスなど楽しむ雰囲気ではなくて...
もも肉は食べたけど生協で頼んだワインは次回の配達で大失敗。
ビールでがまんしました〜 ^-^;
さえないクリスマス !

庭のサンタさんヨボヨボなの〜 ^-^
笑ったら可哀想だけどおかしい...
ボンドは陶器用がいいよ。
急須の取っ手が取れてくっつけたら何年も使えています。
来年は元気なサンタさんが復活するといいね。
<< クリスマスの頃に... 展覧会 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
読書の記録 3月
at 2024-03-26 12:30
少しずつ春の庭
at 2024-03-22 23:35
美術館へ
at 2024-03-21 21:43
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
最新のコメント
アンさん こんばんは〜 ..
by ちゃま at 18:48
ちゃまさん、こんばんわ ..
by アン at 19:25
ちゃまさん ありがとうご..
by alice* at 12:05
alice*さん〜 こ..
by ちゃま at 21:41
ちゃまさん とっても素敵..
by alice* at 11:38
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク