ワゴンの中に

 ガーデンセンターの安売りワゴンの中で見つけた、
バラ柄の石工の雑貨、100円です。
シールをめくると1500円の古い値札が...

残っていた二つお買い上げ ♪

以前、安くなっていた足付きガラスを買ったのもこのお店。
先日、◯◯バラ園の雑貨コーナーを見ていたら、
同じものが2800円もしていたのでびっくり !
3分の1位で買いました。
反対だとくやしいけど、安いのはうれしい〜 ^-^;
 
c0244275_1924673.jpg


立冬過ぎてもまだバラが少しずつ咲いています。。。
他の花が少ないので、バラが咲くとうれしいわ。

つるアイスバーグも高いところでいくつか咲いています。

c0244275_19235981.jpg


こんなピンクのバラあったかな ?

c0244275_19243486.jpg

雪舟でした〜

c0244275_1924552.jpg


春のマダム ブラビーは素敵だけど、
今回は雪舟に負けたね... ^-^

c0244275_19242587.jpg

[PR]
by chai13526 | 2013-11-14 19:12 | フリマ&バザー他 | Comments(0)
<< 紅葉 かくれんぼ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31