かくれんぼ


 ちょっと緊張 !


c0244275_20153368.jpg

[PR]
by chai13526 | 2013-11-12 20:29 | ねこ | Comments(2)
Commented by アン at 2013-11-13 21:07 x
地震で洋ナシの置物が落ちたとあったけど
壊れなかったかな?
震度4って棚のものが落ちるんだね
大切な壊れやすいものは上には置けないね

各地で災害が多くて、いつ自分にふりかかるかと思うと
怖くなる。人事でないわ~。
毎日平和で過ごせるってありがたい。

ちゃいも不安そう~
それとも隠れてちゃまさんを驚かそうとしているのかな

ねこの写真といえば、FACEBOOKで親しくなった方が飼い猫の
本だしたのよ。一冊ちゃまにさんに送りますね。
ちょっと先になるけど。
いずみ野で広いお庭のお店もやってるので友達と行ってみようかと。
また報告しまーーす♪
明後日行く予定なの。
でもお天気が雨マーク。
傘が必要かも。
Commented by ちゃま at 2013-11-14 19:07 x
アンさん〜
地震かなり慣れっこになり夜中など、
揺れてるな〜と思いながらすぐ寝てしまいます。
ちゃいぱぱは私より苦手でおろおろしています。
本当に強い地震が来たらそんなこと言ってられないけど...
地震、水害、崖くずれ、今後どうなって行くのか不安ですね。

いよいよ旅行ですか〜
今回はどこにいくのかな。。。
長く延びた分、いっぱい楽しんで来て下さいね。
明日は雨で寒いよ。土曜日は晴れて暖かいようです。

猫の写真集 ?
猫は写すの難しいよね。
でも、飼い主さんだけが撮れるいろいろな猫ちゃんの姿 ♪
そして広いお庭も楽しみにしています〜
<< ワゴンの中に 日枝 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31