秋の終わり、冬の始まり

 ハラハラと散る落ち葉。
早いもので、本日7日はもう立冬...

c0244275_18295871.jpg


でも、冬はまだ遠く感じる庭の佇まい。

c0244275_18203837.jpg


こんな花が少しずつ。。。

c0244275_1829276.jpg

c0244275_18291953.jpg

c0244275_18294910.jpg


こんなのも元気。。。

c0244275_1829459.jpg


とは言えねこ庭の冬の花ツワブキが、もうさかりを過ぎています。

c0244275_18365464.jpg

[PR]
by chai13526 | 2013-11-07 15:46 | 季節 | Comments(2)
Commented by アン at 2013-11-07 20:51 x
今日は立冬
暖かくてそんな感じしないけど、もうすぐ冬が来るんだね~
いやだなぁぁ
今のまま春になったらいいのにな。

ちゃまさんのお庭、白花が多くて
しかもはじめてうさぎの置物みました!!!
家もうさぎの置物が庭番なんだけと゛
ちゃまさんのお庭のビッグだこと!!!!!立派だこと!!!!!

枕木の小路も素敵~
清里に行ったのかと思ったわ
綺麗にしてるね
手入れが行き届いてる

最近、空間って大切だなって思うの
私も見習わなくては~

今日は庭木の剪定がんばった。
袋3個
ちょっとすっきりです笑
Commented by ちゃま at 2013-11-07 23:28 x
アンさん〜
このうさちゃんいつもの子ですぅ〜
庭が秋になって葉が少なくなり、
下から撮ったので大きく見えただけよ〜 ^-^
手入れはやってないし、倉庫の戸も開いたままで、
ボケ写真でよかったよ。はずかしい...

私も最近、空間が大切と思っていました〜
もとの何もなかったシンプルな庭がなつかしく、
ごちゃごちゃに増えて狭くなった庭、
少しすっきりしたいな〜

剪定がんばったね。
すっきりするとうれしくなるね ♪
ハトさんがびっくりしたのでは。。。
<< 日枝 晩秋の日ざし >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31