晩秋の日ざし
 
 晩秋の日ざしの中、久しぶりに庭いじり ♪

c0244275_2059329.jpg


今年のビオラたち。
一重は50円、フリフリは70円。

c0244275_1857228.jpg


地植えにしたり、寄せ植えにしたり。。。

c0244275_17543812.jpg

c0244275_20135413.jpg

c0244275_20133166.jpg


あと何種類かありますが、植えたばかりでまだ風情がなく、
しっかり根付く春を楽しみに ♪
あと欲しかった白のアイリスの球根を植えました〜

c0244275_1734166.jpg


他の球根はチューリップアンジェリケ、クイン オブ ナイト、
黄花カタクリ、青色のミニアイリス。
いつも買うクロユリの球根は見つからず、
今年咲いたのが元気に出てくれるのを願うのみ。。。

まだこんな方もあちこちに...

c0244275_1875751.jpg

[PR]
by chai13526 | 2013-11-05 18:09 | 花のこと | Comments(2)
Commented by アン at 2013-11-06 20:47 x
今日はお天気よくてこちらも気持のよい1日だったよ。
庭にいるのが気持がよいね~♪
ビオラ、白花と紫花綺麗だわ
私もほしくなっちゃった
長く咲いてくれるから植えなきゃ~~。

庭の64は何か意味があるのかな??
気になっちゃう笑
かまきり夫人の年かしらん
Commented by ちゃま at 2013-11-06 21:15 x
アンさん〜
こんな気持ちの良い日が続くとうれしいね〜♪
ビオラ、よその子を見るとみんな素敵で欲しくなる...
それぞれの好みで素敵なのを見つけているな〜と感心します。
今年は元気な苗が多そうで、春が楽しみね。

64 意味があると思うでしょう。
思わせぶりだけど、私の年ではありませんのよ〜 ^-^
フリマで見つけた数字が 4と 6 しかなくて、
46 より 64 の方がいいかな〜と並べてみただけ ^-^;
な〜んだ ! でしょう。
<< 秋の終わり、冬の始まり 小さな赤い実 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31