ぬくぬく

 今年の冬は足早にやってくるそうです。

昨日はそれを裏付けるような寒い日でしたが、
以前の仕事のお友達と一泊で '元気のチャージ' に行って来ました ♪
温泉、食事、おしゃべり、おしゃべり、おしゃべり...
みんなはまだ現役で、これでまたがんばれるね〜

残念ながら、おしゃべりに忙しく写真一枚も撮らなかった... ^-^;


c0244275_17305157.gif



 今日はあたたかい窓辺の日だまり。
すでに冬仕様の 'ちゃい' がぬくぬくしています。

c0244275_21481851.jpg

[PR]
by chai13526 | 2013-10-30 17:33 | ねこ | Comments(4)
Commented by アン at 2013-10-30 21:28 x
元気のチャージ
いい言葉だね!!

やっぱり気のあった仲間とおしゃべりが楽しい~♪
私も今度帰省するときに昔勤めていた仲間とあうことに。
4人のうち一番年上の88歳の上司が元気なのがうれしい。
頭も足もしっかりしてる。
またみんなで逢えるのが楽しみ♪
○○子ちゃんってみんなに呼んでもらえてあの頃にもどれるの

ちゃまさん、温泉って書いてあるけど
一緒に入ったの?
4月に娘と富士のみえる露天風呂のあるホテルに泊まったけど
別々に入ったのよ~夜も朝も
一緒に入ればよかったなへへ


Commented by こまはは at 2013-10-31 15:00 x
ちゃまさん、こんにちは♪

思いがけない一大事で不安な日々を過ごしてましたが
ようやく気持ちが落ち着いてホッと一息ついています。

冬仕様の ちゃい嬢、絵になってまする。
窓辺の温もりの中、まどろんでいるのでしょうね。

穏やかで幸せな時間が長く長く続きますように!

>温泉、食事、おしゃべり、おしゃべり、おしゃべり
これ最高、心満たされて、11月も元気に過ごせますね。
Commented by ちゃま at 2013-10-31 20:33 x
アンさん〜 元気のチャージだったけど、
今日はやっぱり少し疲れてて、ぐずぐずの日でした ^-^;
同級生は、昔に返って無条件に楽しいし、
大変な仕事を一緒に乗り越えてきた仕事仲間とのおしゃべりも捨てがたく...みんな大切なお友達。
アンさんもお仕事のお仲間と逢えるのはうれしいね。
88歳の上司、お元気でなにより、これからの人生を元気に生きる秘訣を聞いてほしいです〜
○◯子ちゃんって呼び合っていたのかな?
きっと楽しい職場だったのでしょうね。

ふふっ ^-^ もちろん温泉は裸の付き合いですよ〜
着いて入浴、そして夕食、寝る前と朝起きてと三回も入りました。
家族で行くと女風呂はいつも一人寂しくだったので、
女の子がいるといいな〜と思ってました。
娘さんと別々はもったいないよ〜
今度は是非一緒に入ってね。
Commented by ちゃま at 2013-10-31 21:02 x
こまははさん〜
大変でしたね... 仕事にも行かれているようでひと安心ですが、
ご無理になりませんように...
ちゃいぱぱもこのところ膝が悪くて、
急いで歩いたり、遠出が出来なくなりました。
なんでも頼って、いつまでも元気と思っているので、
おろおろしてしまいます。
これから来るもう一歩先の事を、しっかり考えなくてはいけませんね。

温泉、食事 (上げ膳据え膳) おしゃべりは元気の素。
すっかりおばさんしています〜 ^-^;

ちゃいのこと気にかけて下さってありがとうね。
ちょっと我がままになったけど、元気にしています。
年なので少しおいしいものもあげています。
<< ロゴ画像 秋明菊とダリア >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31