なかなか...

 いつも見ていただきありがとうございます。

無事旅行から帰っておりますが、なぜか忙しくしています。

目の調子も良くなくて、またまたうさぎちゃんのお目めになりました。

もうしばらくお休みします。


c0244275_1915290.jpg

[PR]
by chai13526 | 2013-10-08 19:29 | いろいろ | Comments(6)
Commented by こまはは at 2013-10-09 07:31 x
ちゃまさん、お帰りなさ~い。
楽しい旅だったんでしょうね。
ここは倉敷? 
30年以上前に一度行った倉敷の光景が浮かびました。

お疲れが出たのかな。。。。目、しっかり養生してくださいね。
Commented by アン at 2013-10-09 21:13 x
倉敷に行ったのは15年くらい前だったかな?
家族で大原美術館に行ったっけ。
それから町並みを歩いたわ
柳の木の通りの路上たくさんお店が出ているのよね

旅は楽しいけど、疲れがでるので体調よくなったら
ゆっくりと旅のお話聞かせてね
*(#^.^#)*
Commented by alice* at 2013-10-10 09:38 x
おかえりなさい
秋の小旅行は気持ちがなごみますね
お写真から お天気も良かったみたいですね^^

目 大丈夫ですか?
夏の疲れも合わさったのかもしれませんね
ご自愛くださいね。。。*
Commented by ちゃま at 2013-10-11 14:00 x
こまははさん〜
倉敷バレバレですね ^-^
私は40年ぶりくらいでした。
大原美術館、とっても充実していました。
その後京都に行きましたがまだまだ暑かったです。
目はだましつつです。
眼科に行った帰りに真っ赤になっていてびっくり !
ぐるぐる動かしたからね...
Commented by ちゃま at 2013-10-11 14:27 x
アンさん〜
家族旅行で行かれたのね。
川沿いのお店は、平日なので少なめでしたが出ていました。
柳がきれいでした。
倉敷はすっかり整ってしまって、
いかにも観光地になってしまいましたね。
大原美術館も行きました。
40年も経っと絵に対する興味も変化して、
新しい目線で見ることができ、とてもよかったです。
是非見たい絵にも逢えたし。。。

旅は充実してたけど暑さがこたえました。
Commented by ちゃま at 2013-10-11 14:56 x
alice*さん〜
夏の時も感じたけど、体力的にお出かけがこたえるお年頃です ^-^;
でも今回は大切なお友達と逢え、素敵な絵にも逢え、
うれしい旅でした ♪

目の診断はドライアイ、角膜がキズ付いているということで、
いつも二種類の目薬ですが、ちっとも良くならず、
騙し騙しです...。
眼科も替えてみたけど、どこも同じ。
視力も良かったので、目のトラブルはいやだな〜
<< 倉敷・京都 それから* ねこ目線 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30