模様替え中

 八月が終わる頃、二日ほどとても涼しい日がありました。

その時、俄然やる気が出て椅子などのペンキ塗りや、
窓辺の模様替えを始めたのに、また猛暑でやりかけのまま中断...

いつもの窓をはさんで、本棚を反対側に移し、
ドレッサーとワゴンを並べ、パイン集成材を乗せて長い棚にしました。
な〜んだ簡単 !
ところが問題は本棚や引き出しの整理。
薬箱、文房具類、バラバラの写真、カセットテープ、CD 、古い雑誌 、手紙、切り抜き、パンフレット etc...
かなり捨ててもまだごちゃごちゃと ^-^;

ペンキもまだ塗ってないし、ワゴンの目隠しのカーテンをするかも考え中。

c0244275_19433893.jpg


仮置でフリマで買ったものを並べて見たり。。。

c0244275_12371067.jpg


う〜ん... 。 なんだかフリマの虫がうずうずしてきたよう ^-^;
[PR]
by chai13526 | 2013-09-07 21:20 | いろいろ | Comments(2)
Commented by こまはは at 2013-09-09 12:52 x
ちゃまさん、こんにちは♪
今日は青空が広がって、さらっとしてて心地よいです。

窓辺の模様替え、長い棚が良い仕事しています、ナイスアイディア★
仮置きもまた楽しよね。

これだけのスペースが出来ると、フリマの虫が目覚めるのも納得です。

>本棚や引き出しの整理
私もおみこし上げなきゃ。
Commented by ちゃま at 2013-09-09 20:21 x
こまははさん〜
いつの間にか秋ですね ♪
やれやれ、今年もなんとか夏をやりすごせそうです。

お金かけないあるも利用の冴えない模様替えです。
すっきりしたと思ったのにまだまだね... ^-^;
書けないボールペンや期限切れの薬なども以外とありましたよ。
家中、整理出来るのはいつのことでしょう !
<< そろそろ... サンボンネット・スー ♪ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31