昨日のチラシ

 昨日の新聞の小さな折り込みチラシ。
かなり近場で初めて開催のフリーマーケットのお知らせでした〜
そして今日、やっぱり行ってしまったフリマ病の私...

藤のカゴを見つけ、二つもお買い上げ !  二つで400円
ガラスのビアマグ  二個 50円、ゾウの貯金箱  10円
ステンレスミルクピッチャー  30円 (ころんとした可愛い形♡)
ジョウロのガーデン雑貨  50円。

以上、あきれてますよね...で自分でもあきれて画像なし ^-^;

c0244275_17492789.gif


あっ ! でもこのカゴ、ちゃいの夏のベットにどうかな ?
念入りにチェック !
c0244275_1812985.jpg

小さくても気に入ったらしくお昼寝中。
c0244275_1805158.jpg

でも見てる方が窮屈で (カゴも歪になるし..) 止めました。
ちゃいさん、以外と大猫です ^-^;


             ***


バラのアップも終わらないのに、もう紫陽花...
c0244275_1732284.jpg

[PR]
by chai13526 | 2013-05-25 18:17 | フリマ&バザー他 | Comments(6)
Commented by komahaha2013 at 2013-05-27 12:18
ちゃまさん、こんにちは♪

そちらはフリマが多いですね。しかも上質でもの凄くお値打ちだもん、
ちゃまさんならずとも病気にかかりますよ。

今回の収穫も見たかったな。。。ステンレスミルクピッチャー気になります。
ころんとした形、きっと私も好きだろうな。。。と想像しています。
乞う画像(笑

猫ちゃんと籠ってなんだか絵になるね。
すやすやお昼寝のちゃいちゃん、可愛いな。

ちゃま庭の薔薇たちはみんなシックで上品だね。
地植えがおおのかしら?

>バラのアップも終わらないのに、もう紫陽花
はい、同感です。
季節の移ろいが早すぎて、なんだかいつも急かされてる感じがします。
Commented by ミスティーグリーン at 2013-05-27 14:28 x
フリマ病 わかる わかる
わたさは今洋服の安いものを買いあさっています これでおしまいといつもいいきかせながらです
今 楽しまなくっちゃあね
いい加減にしなさいって声が聞こえてくる
Commented by アン at 2013-05-28 05:14 x
フリマそちらはたくさんあって素敵なものがあるから行かずにはいられない気持ちわかるわ~そのうち雑貨屋さんが開けそう♪
かごはいくつあってもいいね。ちゃいは気に入ったみたいだけどちょっと
小さいのが残念ね。
下のマダムブラビー素敵~
うっとり見ちゃったわ
ブラビピエールドロンサールとは違うんだよね?
このバラ植えたのに消えちゃった。
そのかわりクレマチスが今その場所に綺麗に咲いているよ
エトワールバイオレット。
あじさい、もう咲き出したんだね~
今年は入梅が早いね
Commented by ちゃま at 2013-05-28 20:04 x
こまははさん返事遅くなりました〜
昨日はハイキングに出かけ、遅くの帰宅でバテました。
お出かけも気軽だった若さが懐かしいです ^-^;
フリマはこの時期と秋が特に多いです。
ミルクピッチャーはその内載せますね。
見たいと言ってもらってうれしいわ〜
しっかり重さのある日本製の蓋付きピッチャーです。
同じシリーズの砂糖入れが欲しいところ...
ちゃいはカゴが小さくても時々入って寝ています ^-^

バラは自然な雰囲気が出るので地植えにしたいけど、
場所がないので、つるバラ以外は鉢植えです。
こまはは庭のバラもたくさんありますね ♪
それぞれが美しく魅力あるバラ、卒業はむずかしいですね〜
Commented by ちゃま at 2013-05-28 20:18 x
ミスティーさん〜
フリマ病重症です。
そちらはお買い物病かな ?
でも、おしゃれして多いに楽しんでね。

昨日、何年ぶりかでハイキングへ..,
ダムが出来たら水の底になってしまう吾妻渓谷へ行きました。
もう訪れる人も少なく、ほんの少し植物をもらって来ました。
うちの庭で増えてくれることを願って...

Commented by ちゃま at 2013-05-28 21:13 x
アンさん〜
この時期あちこちでフリマがあるので大変 !
行かない...と思っていてもお誘いがあるとつい ^-^;
でも買わないようにしているのよ...
カゴ、いくつあってもじゃまにならないよね。
我が家にはいくつあるんだろう。。。
ちゃいは小さくても気に入ったらしく時々お昼ねしています。

マダム ブラビーは花びらが丸まっているのがとっても素敵です。
ただ、華奢なので花が俯いて咲くのが難点です。
樹形は小型です。
ブラビピエールドロンサールと似ているの ?
アンガーデンのクレマチス見て来ました〜
アーチのエトワール バイオレット素敵です。。。
白万重もダイアナもお迎えしたのね。
しばらくクレマチスで楽しめますね ♪
<< ハイキング 香り満ちて >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31