雨粒。。。

 昨日の夕方から降り出した雨。。。
今日はかなり降っています。

どんな花か知らないまま、フリマで買ったミニバラがひらきはじめました。
思っていたよりシンプル、色もやさしい ♪
わくわく待っています。
c0244275_1302747.jpg

こちらも待っていたクレマチス。
いよいよです〜
c0244275_1304462.jpg

二、三日前から咲き出したリクニス コロナリアアルバ (フランネルソウ)とゲラニウム ジョンソンズブルー
c0244275_131178.jpg

枇杷の袋掛けがまだだけど...雨の中で思い出しても仕方ないね ^-^;
c0244275_131346.jpg

雨の中、うろうろと怪しいおばさんが見つけたのは〜
c0244275_1323249.jpg

スモークツリーのキラキラした雨粒 !
c0244275_13102823.jpg

コニファーの雨粒はうまく写せず、、、
c0244275_1325745.jpg

しかし、雨もまた楽し ♪
[PR]
by chai13526 | 2013-05-20 15:13 | 花のこと | Comments(2)
Commented by alice* at 2013-05-21 09:06 x
スモークツリーの雨粒 とても可愛い^^
ずっとずっとついてていいよって思いますね。
バラがたくさん咲き始めましたね
初夏の優しい空間を感じます。
Commented by ちゃま at 2013-05-21 12:25 x
alice*さん〜
そうそう。。。ずっとそのままでいてほしい。
そっと写真をとりました ^-^
クリスタルビーズのようにキラキラちっちゃな雨粒でした〜
初夏の優しい空間...憧れます。
花それぞれは美しいけど、全体として見るとがっかり。
課題はあるけど、さてどうすればよいものやら...
<< やさしい花 薔薇ノ木ニ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30