花盛り

 今年のようにいっせいに咲くと、すぐお花の季節が終わってしまいそう...
もっとゆっくりでいいのに... なんだか慌ただしいのは私だけ ?

バラと一緒に咲き出したエゴノキ。
今年は花付きが良いようです。
c0244275_0522298.jpg

c0244275_0521898.jpg

ほかの木々の花もちらほら。。。

ピラカンサ。
c0244275_0545065.jpg

コバノズイナ。
c0244275_0545964.jpg

ガマズミ。
c0244275_1330272.jpg


お知らせ

庭が一番きれいなこの季節。
パソコンの調子が危ういです。
メールや他は大丈夫なのに、なぜか検索サイトに入ることができません。
 
酷使して5年寿命かも...ということで今はちゃいぱぱのパソコンに間借りしています。

とりあえずブログはお休みして、どうするか考えてみることにします。
[PR]
by chai13526 | 2013-05-15 23:16 | 木のこと | Comments(0)
<< 薔薇ノ木ニ 奥多摩コアジサイ他 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31