後半のゴールデンウィーク
 
 合宿があったり、海外出張中だったり予定有りの息子達。
そんな中、実家から帰って来てまだ二週間というベビー(*mちゃん)を連れて、二男夫婦が来てくれました。
帰ってから三度目の顔合わせ。。。
声を掛けると笑顔で応えてくれるようになりました ♪
パパが写真掲載はNGというのでなしですが、じじに抱かれるとまったりおねんね。
相性が良さそう ^-^
三男のとこで先に生まれた*hちゃんとは、八ヶ月くらい違うけど同じ学年どうしの従妹。
*hちゃんのお下がりの蜜蜂さんがついた可愛いベビー服を着てました。
ふたりとも どんな女の子になるのかな〜 楽しみです。

c0244275_1603470.jpg

楽しみに待っていた三月の終わりのお気に入りのフリマが、
大荒れの雨で流れがっかりしてたので、
子供の日のよい天気にさそわれて、毎月やっていてもあまり行かないフリマに出かけてみました。

時季的に花の苗など植物がたくさん出ています。
欲しいのはいろいろあれど、ねこ庭は飽和状態なのであきらめて小さな鉢一つ。
もうすぐまぁるい花が咲きそうなチャイブ。。。 200円
c0244275_23144575.jpg

小さな藤のカゴ  50円  
となりのトトロにでてくるまっくろくろすけ  10円
c0244275_1495476.jpg

そしてマット ?
使用された物ですが、この風合いが良い感じで。。。300円
c0244275_1495472.jpg

さっそくお洗濯 ♪
本日のお買い物合計は、560円
c0244275_1495070.jpg


こちらは、おすそ分けで頂いた柑橘類。
この時期でも採れるみかん、いろいろあるんですね〜
c0244275_13581220.jpg





 
[PR]
by chai13526 | 2013-05-07 17:59 | フリマ&バザー他 | Comments(0)
<< ダークな花も... 終わりのビオラ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31