人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後半のゴールデンウィーク
 
 合宿があったり、海外出張中だったり予定有りの息子達。
そんな中、実家から帰って来てまだ二週間というベビー(*mちゃん)を連れて、二男夫婦が来てくれました。
帰ってから三度目の顔合わせ。。。
声を掛けると笑顔で応えてくれるようになりました ♪
パパが写真掲載はNGというのでなしですが、じじに抱かれるとまったりおねんね。
相性が良さそう ^-^
三男のとこで先に生まれた*hちゃんとは、八ヶ月くらい違うけど同じ学年どうしの従妹。
*hちゃんのお下がりの蜜蜂さんがついた可愛いベビー服を着てました。
ふたりとも どんな女の子になるのかな〜 楽しみです。

後半のゴールデンウィーク_c0244275_1603470.jpg

楽しみに待っていた三月の終わりのお気に入りのフリマが、
大荒れの雨で流れがっかりしてたので、
子供の日のよい天気にさそわれて、毎月やっていてもあまり行かないフリマに出かけてみました。

時季的に花の苗など植物がたくさん出ています。
欲しいのはいろいろあれど、ねこ庭は飽和状態なのであきらめて小さな鉢一つ。
もうすぐまぁるい花が咲きそうなチャイブ。。。 200円
後半のゴールデンウィーク_c0244275_23144575.jpg

小さな藤のカゴ  50円  
となりのトトロにでてくるまっくろくろすけ  10円
後半のゴールデンウィーク_c0244275_1495476.jpg

そしてマット ?
使用された物ですが、この風合いが良い感じで。。。300円
後半のゴールデンウィーク_c0244275_1495472.jpg

さっそくお洗濯 ♪
本日のお買い物合計は、560円
後半のゴールデンウィーク_c0244275_1495070.jpg


こちらは、おすそ分けで頂いた柑橘類。
この時期でも採れるみかん、いろいろあるんですね〜
後半のゴールデンウィーク_c0244275_13581220.jpg





 
by chai13526 | 2013-05-07 17:59 | フリマ&バザー他 | Comments(0)
<< ダークな花も... 終わりのビオラ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
読書の記録 3月
at 2024-03-26 12:30
少しずつ春の庭
at 2024-03-22 23:35
美術館へ
at 2024-03-21 21:43
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
最新のコメント
アンさん こんばんは〜 ..
by ちゃま at 18:48
ちゃまさん、こんばんわ ..
by アン at 19:25
ちゃまさん ありがとうご..
by alice* at 12:05
alice*さん〜 こ..
by ちゃま at 21:41
ちゃまさん とっても素敵..
by alice* at 11:38
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク