花盛り

 次々と咲く花で楽しみな毎日ですが、
疲れがすぐ目に来るようで、今回もまたうさぎさんのお目めになってしまいました。
二、三日で治るものの、少し痛みもあり見た目も悪くてサングラスをかけたりしています。
そろそろ落ち着いてきました。

花盛りのイカリソウ。
c0244275_22522831.jpg

小さなクレマチス、ムーンビーム。
c0244275_124595.jpg

オレンジいろの実がなる木イチゴ
c0244275_22541250.jpg

アネモネ
c0244275_22542587.jpg

c0244275_22554475.jpg

小さなチオノドクサの白花です。
c0244275_22544184.jpg

「ベツレヘムの星」といわれるハナニラ。
ほんとに☆のように咲いています。。。
c0244275_23281965.jpg

今年植えなかったのに出て来たチューリップは、やはりシャーリーのようです ♪
昨年はどぎつい色でがっかりでしたが、挽回です〜
c0244275_22545714.jpg

c0244275_1216756.jpg

[PR]
by chai13526 | 2013-04-16 14:40 | 花のこと | Comments(2)
Commented by りす at 2013-04-16 23:08 x
大丈夫ですか?
目の方は辛いですね。PCをされるのもきつくないのですか?
なのにコメ下さっててありがとうございます。

ちゃまさんのお庭優しいお花がいっぱいで素敵ですね。
ついにこってしてしまうくらいです。
愛らしいお花を見て目を休めてくださいね。

実は今日私腰に来てます。(-_-;) 昨日の芝刈りで無理をしたようです。
一度座ったら立ち上がれなくて~
暫く草むしりもできません。

お互い疲れを貯めないように無理をしないようにしましょうね^^

Commented by ちゃま at 2013-04-17 10:43 x
りすさん〜
今日も朝から風が強いですね。
バラの柔らかな芽が傷んで残念です。
エゴのつぼみがついた枝先がちぎれて落ちていたり...

目のこと気にかけていただきありがとうございます。
うさぎのお目めはなんとか治まるのですが、
病院に行っても目を疲れさせないようにと目薬だけなので、
いつも騙しだましでやっています。
りすさんこそ腰大丈夫ですか ?
広いので草取りも大変でしょう、いつもそのパワーに感心しています。
とてもまねできませんよ〜 ^-^;
わたしは無理はしてなくて、怠けている方なんだけどね ???
<< 花木の季節 ランチ。。。 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31