ガーデンシクラメン

 今年のちゃま地方、花たちがみんな生き々きれいです ♪

寒さが続いた冬が終わり、初夏の陽気で一気に花も木も動きだし、
その後また寒さに後戻り...
このところ花びらを散らす強い風もなく雨が適量降って、それでみんなきれいなのでしょうか ?

二度目の冬も無事越したガーデンシクラメン。
今年は過保護に家の中で過ごしましたが、きれいに咲いています。
光がうまく使えず、白とびってこんな写真のことでしょうか ?
見えにくいけど、ど素人ゆえ気にせず使いました ^-^

やさしいほのかな香りです。
c0244275_14204289.jpg

いつまでも見ていたい・・・
c0244275_14334872.jpg

c0244275_14335674.jpg


じつは、ちゃいぱぱ好みのこんな色も... ^-^;
c0244275_15481184.jpg

紅白でおめでたいね〜
まあ、きれいなので良しとしましょう。
あっ...紅はなぜか香りがないみたいです ???
c0244275_1437015.jpg

小さくて可愛いガーデンシクラメンは、育てやすくてお薦めです ♪
[PR]
by chai13526 | 2013-04-01 14:13 | 花のこと | Comments(0)
<< うれしいこと とっておきのカード >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31