とっておきのカード

 美術館などに行くと、だいたいポストカードを買います。
だんだんたまって箱いっぱいに... ^-^;
好きなものを選ぶのでなかなか使えません。

こちらの小さなカードは20年位前に買ったものです。
イースター用のカードかな ?
 
"Bunny Floral Delivery" 可愛くて大切な一枚 ♡
c0244275_2352427.jpg

c0244275_2343677.gif

春の花のポストカードもこの時期にピッタリで使いたいのだけど、
イギリスで買って一枚ずつしかないのでやっぱり使えない〜
c0244275_23211842.jpg

c0244275_2321695.jpg

水仙・アイリスなど...植物図鑑のよう ♪
淡い色合いが素敵です。。。
c0244275_237291.jpg

[PR]
by chai13526 | 2013-03-31 11:16 | 季節 | Comments(2)
Commented by こまはは at 2013-03-31 22:08 x
ちゃまさん、こんばんは♪

私もね、美術館へ行ったらポストカードと図録を買います。
それぞれ想いでと繋がる大切な宝物です。

海外のとなるとなおのことですね。
イギリスで求められたポストカードの素敵なこと★
なんとも存在感がありますね。

またお宝、ご披露くださいね。
Commented by ちゃま at 2013-04-01 00:27 x
こまははさん〜
ポストカード買いますよね〜
たくさん増えて収納に困るけど、すばらしい作品に出逢った喜びを思い出し、
幸せな気持ちになります。
図録は高いのでなかなか買えません。
本当に気に入った時だけ... ^-^;

ツアーで行く旅は時間の余裕がないのに加え、
言葉は通じないし、うまくお金が使えなかったりと、
美術館での買い物もままなりません。
帰ってからもっと買いたかった...と後悔することが多いです。
つい猫のカードも買ってしまいますよ ^-^;
<< ガーデンシクラメン 春の歩み >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31