忘れない日
 
 忘れないと云うより忘れられない日がめぐってきました。

私でさえ二年の月日はまだまだ気持ちの整理もできないままなので、
被災された方々のお気持ちはいかばかりかと思います。

どこにでもあるヒメオドリコソウが咲き始めました。
津波が襲った大地でも、そろそろ咲いているでしょうか ?
よく見かけるのはピンクですが、白もとても素敵です。
愛らしいこの花で癒される方がありますように・・・

c0244275_10573570.jpg

犠牲になられた方々のご冥福と、
被災地に穏やかな春が巡り来ますようお祈りいたします。
 
 
 
 
 
.
[PR]
by chai13526 | 2013-03-11 15:21 | いろいろ | Comments(2)
Commented by alice* at 2013-03-13 09:44 x
白いヒメオドリコソウ かわいいですね
先日 お友達のブログで 初めて見せてもらったところでした。
私はまだ 一度もみたことがなく・・・
とてもとても素敵ですね なんだか ほっとしてます。
白い花 やっぱり大好きです。。。* 
Commented by ちゃま at 2013-03-13 16:57 x
alice*さん〜
白は見ないですよね。
お友達のとこにもあるんですね... なんだかうれしいです ♪
私も原っぱで初めて見た時、どきどきしました。
後日、野草好きの友達を誘って採りに行きました ^-^
今では庭中蔓延っていますが、お気に入り ♪
絶やさないようにしたいと思っています。
どこにでもある雑草なので、白見つかるといいね。
<< スプリング エフェメラル ちょっぴりうれしいこと ! >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31