春の足音

 こんにちは〜
お休みしている間寒い日が続きましたが、三月に入りやっと春の足音が近づいてきました ♪

思いのほか長いお休みになりましたが、ポツポツと作っていた物がやっと出来そうです。
一週間後くらいにはお披露目出来るかな ?
なんて思わせぶりですが、自分用の記録です。


さてもう一つ気になり、落ち着かないのでお休みしていたのですが、
昨日、二男のところに女の子が誕生しました ♪
こちらも遅れてやきもきしましたが、無事誕生でうれしいことです。
c0244275_1672613.gif

Tちゃん大変だったねお疲れ様。そしてありがとう〜
実家のみなさまにも感謝です。
逢える日が楽しみです。。。

ダブルのクリスマスローズが可愛く咲いています。

c0244275_1684845.jpg

うれしい弥生三月の始まりになりました。
[PR]
by chai13526 | 2013-03-02 16:13 | いろいろ | Comments(0)
<< ひな祭り 春は名のみ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31