春は名のみ

 春は名のみの風の寒さや〜 ♪ 

寒い日が続きますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか ?
いつも見ていただいてありがとうございます。
今日こちらは雨が白い雪にかわり、しばらく降っておりました。
予報どおりです。近頃なぜか良く当りますね〜 ^-^

早春賦の歌詞を何度か繰り返すうちに春が来る。。。
10日もしたら弥生 三月。
早くお花達にも逢いたいものです。
c0244275_1633531.gif




 さてお知らせするほどでもないのですが、
少しの間お休みいたします。

                        
[PR]
by chai13526 | 2013-02-19 16:32 | いろいろ | Comments(2)
Commented by アン at 2013-02-22 22:07 x
と゜こか旅行にでも行かれるのかな??
こんな寒いときに行かないよね~
でもハワイとかなら暖かそう

春のお花が咲く頃、ちゃまさんのお庭に遊びに行きたいわ
家にも来てね♪

あ、手作りのお雛様、飾ったらみせてね
家はもうだしました。
Commented by ちゃま at 2013-02-23 10:34 x
アンさん〜
旅行行きたいけど 残念ながら違います。
でも寒くても温泉や暖かい所なら行きたいよ〜

じっはやりたいことがあって始めたけど、
おたおたやっているので時間がかかっています... ^-^;
それが出来たら、また始めるのでよろしくね〜

お雛様飾るとお家も明るくなってうれしいよね。。。
クリローのダブルやっと一鉢お持ち帰りしました♪
<< 春の足音 熟女へのプレゼント >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30