気持ち

 ここ何年か冬になると気持ちが鬱ぎ、体も不調になります。
何年か前のむち打ちの後遺症か、首筋のこりから始まりぶあ〜んとした耳鳴り、荒れる天気とともに最悪...
気圧が関係あり ?

そんな最悪気分がやっと薄れてきました。
久しぶりに美容院へ出かけ、図書館と回転寿しにも寄ってきました。

でも庭はまだ興味がわかず、どうでもいいと捨てばちな気持ちなので、完全復帰ではなさそうです ^-^;

c0244275_20353976.jpg

c0244275_1744764.jpg


ガーデンショップでヒアシンスやスノードロップの球根を見ると、
元気が出そうな気がしますが。。。
[PR]
by chai13526 | 2013-01-26 17:45 | いろいろ | Comments(4)
Commented by アン at 2013-01-26 21:05 x
むち打ちの後遺症って寒いときに何年たってもでるんだね。
骨折しても冬に痛くなるみたい。主人が痛いみたい。
でも美容院に行ったり回転寿司に行ったり、少し気分がよくなってきて
よかったわ。
春になれば、庭も変化がでてきて楽しくなるよね。
たま~に暖かい日があったりすると庭にでてバラの剪定したり落ち葉の掃除したり。庭にいる時間はほっとする。
庭の隅に露草の紫の葉を発見!!!
よく見えるとこに移植。うまく根付いてくれるとうれしいな。
チューリップの芽もほんのちょっと頭がみえてきたよ。
春を感じてうれしくなったわ~
Commented by ちゃま at 2013-01-26 22:14 x
アンさん〜
暗い話題でごめんなさいね〜 ^-^;
もう4~5年になるのに、時々起きれなくなります。
交通事故で頭を打った息子も、同じようで、
気圧の変化ではないかと二人で話していますがどうかな...
これが以外とつらくて気が滅入ります。
ご主人の骨折された後も痛むんだね。
大事にしてあげてね。

庭の植物は春の準備をしていますが、今月は寒そう。
早く庭を楽しめるようになりたいね。
せめて芽だし球根でも買って春を感じたいです ♪
Commented by luna at 2013-01-27 00:55 x
ちゃまさん、おはようございます♪

体調が良くないときだったのに・・・ありがとうございました。
無理なさらないでくださいね。

回転寿司!私も里帰り中に何度が行きました♪
お財布を気にせずにお寿司がお腹いっぱい食べれるなんて
超幸せだったわ~(笑)

去年の秋は部屋に飾るための水耕栽培の球根を用意しなかったので
私も芽だし球根買いたいと思っています。
Commented by ちゃま at 2013-01-27 16:37 x
lunaさん〜
いろいろありがとうございました ♪

回転寿しも美味しい処と不味い処があって、
美味しいとそれなりに高いですよね。
今回は安い処 ^-^;
〆はいつもわさびナス。
昔ほど食べられないので、歳とるのもいいかも〜
お部屋の素敵な球根、lunaさんちもまだですか?
灯油を買うついでにチラ見したけど、園芸コーナーもまだ寒そうでした。
やはり、もう少し温かくなってからがよさそう。。。
<< 今朝も雪 冬の庭 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30