パラパラ漫画風

 窓の外はまだ雪だまり。。。
こんな日は、久しぶりにちゃいさんの登場です。

パラパラとめくる感じに写して見たけど無理がありました ^-^;
c0244275_1334355.jpg

c0244275_13344132.jpg

c0244275_13344356.jpg

前はここまでひとっ飛びだったのに、
歳のせいなのか、肥ったのか ???
c0244275_13345399.jpg

いつもの定位置につくと...
よっこらしょ !
c0244275_13353913.jpg

ぽかぽか日よりにすぐ眠くなりました。
c0244275_13354772.jpg

[PR]
by chai13526 | 2013-01-17 18:32 | ねこ | Comments(2)
Commented by alice* at 2013-01-18 14:02 x
こんなに寒いと ちゃいちゃんを抱き込みたくなります^^
パラパラと コマ送りのようになってますよ^^v
最後の瞬間 いままでスローにきたのに ドスンっていうような
寝転び方しませんか?
なんだか 聞こえてきそうでした。

雀といえば お正月明けに会社に来ると
毎年決まって玄関が籾殻だらけ。。。
そうなんです。
しめ縄の稲を上手に食べてしまってるんです。
ビニールも被ったままにしてても うまく空いた下から
入り込んで食べ尽くすようです。
雀たちにとって お正月の楽しみなんでしょうね^^
Commented by ちゃま at 2013-01-18 17:02 x
alice*さん〜
ドスンが聞こえましたか ?
最後の三枚はやはりメタボ気味に見えるね〜 ^-^;
このところ毎日寒いですね〜
お布団に入るクセを付けていないので、マイナス気温の朝も「おいで...」と言っても来なくて、
可哀想になり、無理矢理引っ張り込んでいますが直ぐ出ていってしまいます。
布団の上で寝るので、毛布をかけてあげています。

スズメ初めて写しました ♪ 以外とかわいいかも〜
しめ縄の稲穂も食べてくれるとうれしいですが、
そう言えばここ2、3年、稲穂も豆まきの大豆もあまり食べていないようです...
なぜかな〜 ?
<< 記念日 今日はスズメ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30