クリスマス

 クリスマスもお正月もなんだか今年は気が乗らない。

結局リースは作らなかった...
c0244275_18391930.jpg

飾りも簡単に...
c0244275_17182312.jpg

c0244275_17183463.jpg

パン屋さんで見つけた楽しいパン ♪
これはうれしくて買ってしまった〜
c0244275_1721335.jpg

近くのスーパーでは、おいしいオリーブ発見。
そしてワインともも肉を用意したうちのクリスマスは、
結局食い気だけです。。。 ^-^;
c0244275_17344857.jpg


素敵なクリスマスになりますように ☆☆☆

c0244275_17271230.jpg

[PR]
by chai13526 | 2012-12-23 21:20 | 季節 | Comments(4)
Commented by りす at 2012-12-25 08:37 x
ちゃまさん、おはようございます。
クリスマスの飾りもの寂しくみえますよ~
でも私は数年前から乗らなくなってきてます。(笑

クリスマスはともかく、お正月は気合をいれて
お互い頑張りましょう!

お孫さんの足、ぷくぷくと温かそうで可愛かったなあ~

Commented by ちゃま at 2012-12-25 17:13 x
りすさん〜
やはり寂しいですか〜 ^-^;
飾りもですが、年々いろんなことに興味が薄れて来て...
体力も続かずです。どうしたものかと思案中 !!!

お正月、そちらはご家族揃われ賑やかでしょうね。
頑張って、そして楽しんでくださいね。
今回はみんなそれぞれなので、私は手抜きです。
初めておせちも頼んでみました〜

孫ちゃん10日居て帰って行きました。
ママも風邪ひいたりで、まだまだ育児大変な時期です。
でも赤ちゃんってかわいい♡
りすさんのところでもそろそろかな...?
Commented by アン at 2012-12-26 20:47 x
クリスマスも終わったネ。
私も外の木にイルミネーションしようと思っていたのに、なんか寒くで
外で作業するのがつらいからできずに終わってしまったの。
というか、、家の中も飾る気分になれず、ほとんどなーんもしなかった
チキンとケーキだけは食べたけど笑

クリスマスのパンかわいいね~。真ん中のツリーのはこっちのパンやさんでもみかけたよ。
ちゃまさんの家の窓辺、オーナメントがぶらさがってて素敵だわ。
シンプルでセンスがよいわ~。
私はテレビの恋する雑貨の「ドイツのクリスマス雑貨」みて
クリスマス気分になってました。
木を輪切りにしてけずって動物のオーナメント作るとこが
おもしろかった。
小物をぶらさげるの楽しいね。
Commented by ちゃま at 2012-12-26 23:26 x
アンさん〜
毎日寒いですね〜
クリスマスなにもしなくても、終わるとなんだか寂しいね。
ケーキも買わないまま...パンで我慢したわ ^-^
パンは他にもサンタの顔とかいろいろありました。
ドライフルーツ入りのリースのが好きでした、おいしくてペロリ。
ドイツのクリスマス雑貨、私もテレビ見ました。
ドイツの木のおもちゃは素敵ですね。
お値段が少し高くても、ずっと大切に受け継がれる品質の高さが魅力ね。

またチクチク始められてよかった ♪
手が痛くならない程度に楽しんでくださいね。
作品楽しみにしています〜


<< 霜柱の庭 お気に入りです >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30