お気に入りです

 今日は朝から雨。
久しぶりにしっかり降っているので、庭も潤っているようです ♪
雨の中ジョウビタキが、土の上でなにか探しています。

            * * *

ねこ砂を買いに寄ったペットショップで目にとまり買ってきたのは、
二軒目のハウスか、二台目ベッドか・・・
屋根がないのでベッドでしょうね。
c0244275_1124084.jpg

二階の窓辺にもありますが、
昼は一階のリビングの窓辺が暖かいので専用にと。

でも、骨の模様...
c0244275_11584136.jpg
もしかしてワンちゃん用 ?

c0244275_11241881.jpg

どっちだっていいんだ〜
今まで使っていた小さな膝掛けを敷いたら、
もう、お気に入りの場所だもんね ♪
c0244275_1124794.jpg

うちの眠り姫、まったりと寝ていますが、
大変 ! ねこの手も借りたい年末がすぐそこです。
c0244275_11241366.jpg

c0244275_1264745.gif
c0244275_1271084.gif
[PR]
by chai13526 | 2012-12-22 11:26 | ねこ | Comments(2)
Commented by アン at 2012-12-23 14:16 x
お気に入りのベッド、ちゃまへのクリスマスプレゼント~♪
いいのが見つかってよかったね。
お庭が見える日当たりのよい一等席においてもらって
とっても居心地がよさそう~~
お昼ね、よい夢が見られそうネ!!
Commented by ちゃま at 2012-12-23 21:42 x
アンさん〜
そうなの、ちゃいへのプレゼントです。
こんなに気に入ってくれるとうれしいです〜
ねこは冬暖かいところとか、夏の涼しいところを見つける天才 !
本当はこの場所雑貨が飾れなくて残念だけど、
ちゃいのためなので仕方ないです (とほほ...)
<< クリスマス 葉牡丹 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31