バザーでした

 ナッツの蜂蜜漬けにコメントたくさんありがとうございました。

最近少し忙しくて、まだ食べていません ^-^; 
おいしいかどうかお知らせしたいのに、
ごめんなさい。
本では、バケットのフレンチトーストをカリッと焼いて、
蜂蜜漬けとホイップクリームを添えて三時のおやつに...と、
かいてあります〜

c0244275_18511689.jpg


 23日は住んでる地域のバザーでしたが大雨、
さすがの私も足が向きませんでした ^-^;
せっかくの福祉バザー、売り上げはどうだったのかな ?

そして25日 (日) ya市の福祉バザーでした。
ここは大きなビニール袋 を50円で買います。
入場料、袋代、それとも強制的な寄付でしょうかね ?
どちらにしても大切な福祉バザー、喜んで協力します。

今回はこんなもの。

HOYAの箱入り新品グラス  100円
ナルミのボーンチャイナのシンプルなカップとか、茶のオーバルグラタン皿やココット型。
クリスマスプレート4枚は、お店の粗品(?) ひっくるめて 125円くらい...

c0244275_17451780.jpg

c0244275_18162677.jpg


あまり使わない白のココットをやっと処分したのに、
六個揃いのココットを茶色にひかれて。。。^-^;
裏のマークで検索したら、
ドイツのシェーンバルト社のもので一つ2000円近い値段でびっくりしました。

c0244275_17445966.jpg


今年はこれでフリマもバザーも終わりかな。
たくさん楽しみました。
また来年。。。
[PR]
by chai13526 | 2012-11-28 23:27 | フリマ&バザー他 | Comments(0)
<< またまた木の実 ナッツのはちみつ漬け >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31