飽きもせず**

もっと曇りかと思ったのに時間が経つほど晴れてきて。。。
なんだかな〜
c0244275_15502941.jpg

でも秋のバラ素敵です。。。レーヴ ドール。
c0244275_15504065.jpg

ずっと前の春ここで咲いていたフランソワ ジュランビル。
大きくなるバラですね。
秋にはあえないので一季咲きでしょうか ?
c0244275_15504917.jpg

足元に咲く花達も、秋深し...
c0244275_1551588.jpg

ヨナグニテリハノイバラ。
c0244275_15515251.jpg

カロカルパ。
c0244275_15512928.jpg

なんだか光り溢れ、幸せな場所に導かれているような不思議な気持ち。ここはモッコウバラのパーゴラです。
c0244275_15514143.jpg

まだまだ咲いているバラもたくさんありますが、
代表で...
c0244275_15515651.jpg

c0244275_1552256.jpg

c0244275_16233892.jpg

あぁ...いいな〜 ♪
c0244275_15572845.jpg

バラと合う草花
c0244275_16936.jpg

c0244275_15524415.jpg

草ぶえの丘入ってすぐ目を引く楷の木。
c0244275_16105672.jpg

見事な紅葉です。
c0244275_1556325.jpg

たくさん見ていただいてありがとうございました。

                      終わり
[PR]
by chai13526 | 2012-11-14 10:07 | おでかけ | Comments(6)
Commented by alice* at 2012-11-14 13:17 x
こちらでも ノイバラのローズヒップ よく見かけます^^
可愛いですよね バラを楽しんだあとのオマケみたいです。
今朝は 8度でした。寒いはずです。。。
Commented by ちゃま at 2012-11-14 18:02 x
alice*さん
そちらは寒そうですね !
こちらは穏やかな暖かい日が続いています。
朝もそんなに寒くないです〜
灯油買ったけどまだ使わなくて、エアコンもまだ。。。
助かってます ♪

オマケのローズヒップですが、秋のバラ園では主役ですね ^-^
Commented by アン at 2012-11-14 22:02 x
草笛の丘
なつかしい~~~
私が行ったのは10年くらい前かしら
それも春
でも見覚えのある景色に薔薇
ちゃまさん、よくぞ行ってきてくれました!!
うっとりです。

秋はローズヒップがたくさんあって紅葉も綺麗
春にはないよさがあるのにね。
団体さん帰ってしまうなんてもったいない。

私も秋にも行ってみたいわ。
一枚目の写真は左にたしかコーデリアがあったと思ったけど
一季咲きだから秋はみられないね。
フランソワジュランビルも一季咲きです。

それにしても快晴で空が真っ青。
ローズヒップが空に映えてます。
カロカルパの実、綺麗ね。
Commented by ちゃま at 2012-11-14 23:45 x
アンさん〜
今サッカー、オマーンに2:1で勝ちましたね。
見てましたか? よかったよかった ♪

草ぶえの丘、いつも同じであきれるでしょ...^-^;
以外と近くだし、秋は人が少ないのでつい出かけてしまいます。
コーデリアは気づかなかった。春行ったら見てみるね。
ジュランビルはとてもきれいで気になるバラですが、家にはとても無理 !
他所で見るのがいいね〜
雑誌でローズガーデンのついた素敵なガーデンショップを見つけました。
交通量の多い道路を通るし、少し遠いので行きそびれています。
その内ぜひ行って見たい。。。
Commented by アン at 2012-11-15 08:56 x
主人が興奮してみてたよ。
私は自分の部屋でパソコンしてた。
テレビはあまり見ないの。好きな番組三つくらいかな。
ねこしっぽ、恋する雑貨、美の壷です。
この間、藤ちゃんとミニオフして藤ちゃんから「マルタのやさしい刺繍」のDVDいただきました。80歳になっても夢がもてるって素晴らしいね。
素敵に年とれたらいいな。友達もたくさんいると楽しいね。

それと、コーデリアじゃなくてコーネリアでした。
大きな鉢の前に赤い薔薇があるでしょ
その左横あたりに咲きます。
写真が残ってました。で、家にも植えたけど、あまり咲かないの。
気長に待ちます。
Commented by ちゃま at 2012-11-15 19:18 x
アンさんテレビあまり見ないんだね。
うちはちゃいパパが見なくて、私はいろいろ見ています。
この時期はスケートを良く見ます。
ドラマも面白いのが始まりましたよ〜
ねこのしっぽや雑貨は忘れることが多くて、
いつも「わすれた〜っ」と叫んでいます ^-^;
「マルタのやさしい刺繍」元気が出ますね。
頑張ろうって前向きになれます。。。
また見たくなりました〜

コーネリアは可愛いバラよね。。。
四季咲きだった ?
我が家も秋は咲きませんでした。来年に期待です。
<< 出来ました ♪ 飽きもせず* >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30