らぶり〜

きのうは暖かい立冬になりました。
今日もお日さまで気持ちがいい〜 ♪

さて、近頃のねこさんの様子です。
夜は冷えるので、私のベットに上がって足元で寝ていますが、
朝みると窓辺の自分のベットの中にいます。
私が蹴飛ばしているのかな〜 だとしたらごめん...
c0244275_21375497.jpg

とても見えないけど、これでご機嫌なんですよ ^-^
ゴロゴロのどをならしています。
c0244275_2138462.jpg

ねこちゃんはあちこち可愛いですが、
ここから見るおでこから鼻にかけての丸みも。。。
らぶり〜 ♡
c0244275_21382844.jpg

ご機嫌でもしつこくすると嫌われます。
c0244275_2139097.jpg

最後は無視されてしまいました〜 寂しい !
c0244275_21392866.jpg

[PR]
by chai13526 | 2012-11-08 16:02 | ねこ | Comments(0)
<< さて秋は... 激辛唐辛子 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30