ハロウィン ♪

地味にハロウィン ♪c0244275_23305764.jpg
c0244275_13252524.jpg

c0244275_13263195.jpg

c0244275_1251348.jpg

以前フリマで買ったのは、クリスマスのオーナメントと思っていたけど、これは、ハロウィンカラーですね〜 !
c0244275_13244461.jpg

フリフリなのも欲しいけど、まだ良い苗に出逢えず...
少しだけビオラをお迎えしました ♪
ラベンダーアンティーク、ジュピター他2種。
c0244275_15193592.jpg

c0244275_1726231.jpg

c0244275_22333412.jpg

c0244275_17363144.jpg

[PR]
by chai13526 | 2012-10-31 17:40 | 季節 | Comments(2)
Commented by alice* at 2012-11-02 16:34 x
ビオラ お迎えしたのですね
素敵な色ばかりですね
私は いつも迷ってしまいます
迷ったときは お決まりの白になります(笑)
今年は フリルな花びらのにしようかな。。。なんて思っています。
可愛くて繊細そうで でも 雪が積もっても動じないそんなビオラのように
なれたらなぁって思います。
Commented by ちゃま at 2012-11-02 17:56 x
alice*さん
ビオラたくさんあって見るたびに欲しくなります ♪
最後の白に紫のちょびひげは、初めての出会いでした。
可愛くて即お迎えしました〜
お迎え出来るのは限られているので、ほんと迷ってしまいますね。
このところフリルは定番ですが、
今年はなぜか元気な苗にあえないでいます...
ビオラのイメージ。。。alice*さんにぴったりですよ〜 ♪


<< ラ・フランス 庭にて... >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31