バザー日和

昨日はとってもよい日和。
毎年楽しみにしているyo市の福祉バザーでした。

手芸好きのお友達は端切れや毛糸その他の材料を探します。
いつもこれは良いね! っていうのを上手に見つけます。
今回は収穫が多かったようです。

私は最近、あまり買わないようにと思って出かけます ^-^;

今日の収穫です。
c0244275_16473746.jpg

ガラスは好きなのではずせません。
ガラスの鉢 100円   タンブラー 2こ 10円
c0244275_1650301.jpg

シャンパングラス (?)  2こ 100円
帰って調べたらティファニー ♪
c0244275_1651850.jpg

少し上等、ラドンナのフォトフレーム 50円   
ぐい飲み 2こ 20円   茶のカップ 無料
c0244275_16563380.jpg

スタンプセット 50円
c0244275_16564353.jpg

合計で330円。かなりうれしい買い物でした。
[PR]
by chai13526 | 2012-10-22 16:41 | フリマ&バザー他 | Comments(4)
Commented by こまはは at 2012-10-23 11:22 x
ちゃまさん、こんにちは♪ こちら雨が降っています。

バザーの収穫品、どれも花丸です。
〆て330円なんて信じられないお値段に、またまたびっくり。
私だったら小躍りして喜びそうです。

素敵なシャンパングラスでの乾杯楽しみね♪

不思議とダリアは植えたこと無かったんだけど、来年は育ててみたいな。
旅先で見た白のポンポンダリアも素敵でしたよ。

白萩は、やはり地植えのスペースが見つからず鉢を大きくして植え替えました。
2度切りは試してみるね。
Commented by ちゃま at 2012-10-23 19:40 x
こまははさんこんばんは〜
こちらも一日雨でした。明日は晴れそうです ♪
ダリアたくさんつぼみをつけました。
雨にあたってかわいそうなので咲いていた二輪、カットしました。
素敵な種類が出てきました。
お気に入りを見つけて下さいね。

バザーやフリマの季節です。
なんだかな〜と思いながらもいそいそと出かけています ^-^;
良いグラスは音が澄んでいて、口当たりがやわらかで飲みやすいです。
割っても惜しくないし〜 ^-^
Commented by アン at 2012-10-23 21:41 x
330円でこんなに素敵なものが買えるって信じられなぁ~い。
テイファニーのシャンパングラスが100円とは、びっくり☆
ガラスの鉢もとっても素敵。
そちらのフリマは質がすごくよいね、うらやましいわ
お買い得なものばかり、フリマが楽しみね!!
Commented by ちゃま at 2012-10-23 23:55 x
アンさんこんばんは〜
ここはお隣の市で、福祉バザーや福祉のフリマが毎年あります。
これらはみんな寄贈品のため安いのでしょう。
いつもたくさん提供されていて感心します。
毎年楽しみにしていますが、そろそろ他所のバザーやフリマのように、
良いものには出逢えなくなりそうです。

このガラスの鉢は初めて見ました。
どのような品でしょうね ? お花の柄が素敵です。
果物を入れると似合いそう。。。
<< りんご&ブラックベリー 今年のダリア >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30