こんなのも少し

いつもの花はピンクで華やかそうですが、
あんなにわさわさ咲いていても、
秋の庭の中で見る花は、以外と目立たず儚げ。。。

それにもましてこんな花もひっそりと咲いております。
c0244275_22572871.jpg

季節外れのテマリシモツケ ダーツゴールド。
c0244275_225792.jpg

チェリーセージ。
c0244275_928168.jpg

ミズヒキソウ。
c0244275_12385938.jpg

ノコンギクはポツポツと...
(ノコンギクではなくユウガギクかも知れません)
c0244275_12404126.jpg

広葉マウンテンミントが、また咲いていました ♪
c0244275_12394387.jpg

[PR]
by chai13526 | 2012-10-18 17:57 | 花のこと | Comments(2)
Commented by ミスティーグリーン at 2012-10-19 09:26 x
秋の花は結構長い間咲いていてくれます
木枯らしがふき始めるころまで パラパラと
切ってしまえばいいものを なかなか 切れずにいます
自然に枯れてしまうのを待つだけ

猫庭はまだまだ沢山の花がのこっている様ですね
春の準備はじめていますか
Commented by ちゃま at 2012-10-19 09:56 x
ミスティーさんおはようございます。
秋は植物も心地良くて長く綺麗に咲くのかな〜
自然に立ち枯れる姿も楽しみたいと思いながら、
小さな庭では汚く感じ、ついついカットしてしまいます。
まだ大きなお腹を抱えたカマキリと遭遇しています。

あんなに暑かった夏も、あっという間に肌寒く感じるようになりました。
雨や布団の準備などで、球根を植えるのは遅れたまま...
焦ります。
<< 雨の庭にて いつまでも >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31