もの思い。。。

今日も今日とて庭を眺めてもの思いにひたっているねこさん。
なんだか小さくなったよう...

c0244275_1417177.jpg

11歳は猫年齢で74歳だって @_@;
いつの間に追い越されてしまったのかしら?

来年5月になると78歳です〜 あわわ...なんだか焦ります。

c0244275_14163270.jpg

横顔はまだ幼い少女 (無理ですよね...無理 ! )

c0244275_14164320.jpg

先日、11年目にして初めてのトリミングに行きました。
今まで見てもらっていた動物病院では、
ネコのシャンプーは麻酔をしますと言われ、
そこまでしなくてもと、家での手入れだけで過ごしてきました。
今回行った病院は普通にして下さるそうでお願いしたのですが、
べつに嫌がらずおとなしくしていたそうで安心しました。
はみ出していた手や足先のもしゃもしゃの毛もすっきり。。。

きれいになってまんざらでもなさそう ^-^

c0244275_14312029.jpg

さらさら〜して気持ちいい〜 ♪
よかったね。ちゃいちゃん ♡

c0244275_1432294.jpg

ちょっとおしゃれなおばあさんになりました。

c0244275_19575950.gif
c0244275_15303188.jpg
[PR]
by chai13526 | 2012-10-15 10:00 | ねこ | Comments(4)
Commented at 2012-10-16 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃま at 2012-10-16 15:26 x
鍵コメさん〜こんにちは。
okです。。。ただしプレゼントならね ^-^
ただみたいなものだし、私は充分買う楽しみを味わいました。
封筒で送れるので気にしないで。
でもたいしたものではなさそう。期待しないで待っていてね。
Commented at 2012-10-18 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃま at 2012-10-18 18:04 x
鍵コメさん〜 かえってうれしいです。
でも使えそうになかったら気にせず処分してね ^-^
<< いつまでも フリマ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30