フリマ

体調が悪い〜と言いながらもフリマに行きました。
車を下りた時クラクラして後悔しましたが、
市の主催のバザーなのでなにかあってもかえって心配ないのでは...
なんて都合のいいことを考えて廻りました〜
元気が出て帰ってきました ♪
「フリマが薬だね〜」って嫌味を言う人が家にいます ^-^

気持ちのよい秋の日。たくさくの人出でみんな熱心です。
でも良いものには出逢えなくなり、つまらなくなりました。
それでも懲りず本日の収穫です。

黒とグレーで編んだ毛糸の小さなバック。
100円
c0244275_17225939.jpg

帽子 10円   クタクタねこ 50円
c0244275_1749217.jpg

ちょっとわけありで欲しかったスティッチの指人形他。
きれいなものが見つかりました。 80円
c0244275_1722414.jpg

枝で作ったリース (?)
c0244275_17223875.jpg

リースとカゴ 大・小 三点で200円 
大きいカゴはお裁縫の道具を乗せて持ち運びされていたようです。
カゴばかり増えている我が家、どんな使い方になるかな。。。 
c0244275_17222834.jpg

合計440円のお買い物でした〜c0244275_1883450.gif
[PR]
by chai13526 | 2012-10-13 18:11 | フリマ&バザー他 | Comments(4)
Commented by アン at 2012-10-13 21:46 x
やっぱり好きなことは体によいのでしょう。
フリマ、安くて素敵なものを見つけられてよかったね~♪

籠とリースがお洒落でいいなって思いました。
お庭の葉と実でリース作ってみたらいいかも。
私もドアにリース作ってみたくなりました。

下の白椿のはじけた実なんかもいいかも。
椿の鉢を今日、庭に定植。
いつか実ができたらリースにしてみたいな。
Commented by ちゃま at 2012-10-14 18:51 x
アンさんこんばんは〜
あちこちでフリマやバザーの時期になりました。
また必要ないものばかり集めています ^-^;

リースちょっと変った形です。
椿のはじけたカラを使うのはおもしろいかも。。。
サザンカの小さいカラもあるけど、リース作りは苦手です。
飾れるリースが出来るかな〜
しばらくはこのままで楽しむ方が良さそうです。
Commented by alice: at 2012-10-15 16:51 x
ちゃまさんの行くフリマは 素敵なものがみつかりますね
私は 帽子 いいなぁって思いました^^
前回の時のお帽子も可愛いかったね
リース 今年は作ってみようかと思いつつ
センスないから上手くできなくて。。。
山に行くと 木の実や小さな松ぼっくりが落ちていて
作りたくなります。今秋は またチャレンジしてみようかな。。。

ちゃいちゃん ふわふわで気持ちよさそう。。。*
Commented by ちゃま at 2012-10-15 21:43 x
alice*さんこんばんは〜
新品につられて買った帽子ですが、私にこの形は似合わないみたいです...
前回のは少し小さかったし ^-^;
買ってもこんな事ばかりです。でもまたフリマに出せばいいかと。。。
リース難しいですよね。
コツを習わなくては、なかなかセンス良く出来ないです〜
木の実の秋らしいリース、チャレンジしてみて。。。
楽しみにしています♪
ちゃいはさらさらで微かによい香り。
<< もの思い。。。 どんぐりのこと >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31