幸せな "ばば時間"

なかなか更新出来ませんが、
いつも見て下さってありがとうございます。

毎日あたふたと幸せな "ばば時間" を過ごしています。

少し小さく生まれましたが、順調に大きくなっています。
冷房を入れて足が少し冷えそうで、初レッグウオーマーを履きました。
夜良く寝てくれたそうです。

c0244275_21335073.jpg

ごきげんです〜
でもママが困るほどの大泣きもします ^-^
赤ちゃんだからあたりまえですよね。

c0244275_21341515.jpg

まだ生後56日の hちゃん。
小さなうさちゃんが大きくみえます。。。

c0244275_21342017.jpg


            写したのはママカメラマンでした〜
[PR]
by chai13526 | 2012-09-06 22:15 | いろいろ | Comments(8)
Commented by alice* at 2012-09-07 09:30 x
かわいい~*
久しぶりに見る光景に思わず笑みがでます。
赤ちゃんの寝顔や笑顔は 天使のようですね
みんなを幸せにしてくれますね。

これからいい季節だし ベビーカーでお散歩とか
ちゃまさん 楽しみがふえましたね。。。*
ヨチヨチ歩き出す頃には ちゃいの良きお友達ですね^^
Commented by ミスティーグリーン at 2012-09-07 18:26 x
何度見ても可愛い~いね
抱っこした時の感触
何とも言えないよね しあわせを感じます
赤ちゃんは 寒くても暑くても 腹が減っても 泣く
得に暑い時は 熱を出すほどです
ちょっと薄着にしてやってね 足はタータ掃かせておけば大丈夫
忙しいけど幸せな時ですね
お宮参りも済みましたか

あ~あ
羨ましい
なんぼでも抱っこして 抱きぐせつけて
ばばの顔を早く覚えるように するといい
お嫁さんに嫌がられても
Commented by ちゃま at 2012-09-07 21:44 x
alice*さん
30年も前の子育てはすっかり忘れ、あたふたしています ^-^;
日に日に表情が豊かになり、ちょっとしたしぐさに楽しませてもらっています ♪
母乳しか飲まないので、今日は母乳マッサージに行きました。
一回でかなり出るようになりました。
私はお世話にならなかったけど、いろいろあるんですね〜
今さらながら感心しています。

ちゃいは大きな泣声にびびっています ^-^
以外とデリケートねこです。
Commented by ちゃま at 2012-09-07 22:03 x
ミスティーさん
やっとこさばば業をやることになりました。
赤ちゃんもそれぞれ個性があり、何度やっても手探りですね。
まだまだ大変な時期です。。。
孫だからかわいいばかりで気は楽ですが、
パパ、ママに嫌がられない程度に関わっていこうと思っています。
お宮参りはうちに来る前にママが赤ちゃんの時お参りした所で済ませたようです。
抱き癖は今は気にしないようで、しっかり付いております〜 ^-^
Commented by りす at 2012-09-08 20:52 x
初孫ちゃんにご対面できましたね。
ちゃま家の可愛い宝物ですね。
ほんとによかったですね。
お孫さんを見ているとガーデニングどころではないですね、^^
Commented by ちゃま at 2012-09-09 00:03 x
りすさん
やっと逢えました〜 しばらく滞在します。
可愛いけど赤ん坊ってこんなに大変だったかな〜
きっとそれ以上の幸せをいっぱいもらって忘れてしまうのよね。
今さらながらそんなことを考えたりしています... ^-^
ママもよく頑張っています。。。
庭どころではないです〜 ^-^ って言うか暇もないけど花もないです。
近所の地産地消のお店で買った白のコスモス、
ポットのまま名残りの暑さにさらされています。

Commented by こまはは at 2012-09-10 10:52 x
にぎにぎした小さなお手手
お目目もぱっちりでおでこちゃんで可愛いなぁ~
ちゃまさん孫姫さんご披露下さってありがとう。

お顔がしっかりしてて生後56日とは思えないね。

hちゃん。。。。はなちゃん はるちゃん
それとも ひ ふ ほ が付くお名前かな。。。
なぁ~んて楽しい想像しています。

しばらく滞在とのこと幸せですね。
そしてお疲れが出ないようにね。

↑のお花たち、どの子も暑さが和らいでほっとしたお顔してますね。
とても綺麗です。
Commented by ちゃま at 2012-09-10 14:29 x
こまははさん
やはりおでこが目にとまりましたか ? ^-^;
私から息子へ伝わっておりまして...
hちゃんの名前、さすがに へ ではないですよね〜 ^-^
じじとお風呂デビューしましたが、毎回大泣きされております。
息子三人入れた経験者もちょっとめげております。。。


<< 暇もないけど... まだ夏空 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31