夏真っ盛り

夏真っ盛りの今日この頃。
いったい何日30℃を越える日が続いているのでしょう。
そして後何日続くのかな〜 知るのも恐ろしいです。

最近「夏を楽しむ」と言う言葉をよく聞きます。
暑さであっぷあっぷしている自分を反省 !

c0244275_13515037.jpg

みなさんは楽しんでいますか〜

家庭菜園をされてたお父さんを3月に亡くした友人が、
今年もたくさんの紫蘇を届けてくれました。
仕事のかたわら、毎日菜園の手入れをやっているそうで、
なにもしていない私は、ただ々頭がさがります。
またジュースにしました ♪
赤じそが少しなので、薄めの赤色に仕上がりましたが、
おいしいジュースで元気に夏を乗り切るぞー ^-^

c0244275_13515811.jpg


夏野菜はもりもり元気でおいしいし、
ロンドン五輪も選手が頑張って良い試合をしているし。。。
考えると夏もいいことありますね。
私達も暑さに負けていられないです〜
水泳・サッカー・バレー・バトミントン・卓球...
なんだか夜中も見てしまい目がシバシバしています。
そんな訳でみなさんのところへコメント残せていませんが、
五輪に免じてお許し下さいね。

今夜は女子マラソンですよ〜
ロンドンの街並を眺めるのもたのしみです ♪
バレーもあるので今夜も寝不足 !
[PR]
by chai13526 | 2012-08-05 15:56 | いろいろ | Comments(0)
<< 本日 立秋 オニユリ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30