なにかに似てる !

暑い暑い日、こんなスタイルで寝ている我が家のねこ。

なにかに似ていると思いませんか ?
c0244275_2227915.jpg

そこで確かめるためわざわざ買ってきました某ビール ^-^
c0244275_2159519.jpg

麒麟のマークです。

よく似ていて笑ってしまいました〜 ^-^
特に後ろ足など。。。
c0244275_22281699.jpg

今夜は餃子とビールです ♪
私はの方が好みですが...今夜は特別。

うしろのねこさんのさえない顔。
夏バテですか ?
c0244275_22321615.jpg

一杯飲んで元気出して ! と言う訳にも行かないし...困ったね〜
[PR]
by chai13526 | 2012-08-03 12:00 | ねこ | Comments(4)
Commented by ぱんじゃ at 2012-08-03 13:07 x
ちゃいちゃん お疲れ様です~~

その毛皮 お預かりしますよ って脱がしてあげたいわ・・・
少しでも 気温が下がりますように~
うふふ とてもよくにてます~しっぽも・・・

>夏バテですか? いいえそうではなく ちゃいちゃんは
心頭滅却のポーズですよ!
    ちゃいちゃん  がんばってね!!
Commented by ちゃま at 2012-08-03 14:07 x
ぱんじゃさん〜
なるほど ! ちゃいは無念無想の境地なんですね〜
では「ビール 飲みたい...」なんて言わないで、私も見習わなくては ^-^
本当に毛皮脱ぎ着できると良いのにね。

近所に大人雰囲気の喫茶店があります。
久しぶりに出かけたら、猫がたくさん居て猫カフェならぬ猫喫茶店になっていました。
黒白のとても可愛い子ねこが居ました ♡
あまりに可愛くて誘拐しょうかと思いました ^-^
Commented by ぱんじゃ at 2012-08-03 16:42 x
ちゃまさん 
>黒白の子ねこ~それは最近のことですか?
こちらでは3~4日前から 白黒の子ねこが軒下においてある
ふるーいベンチに 時々座っています~
偶然ですね!黒白と白黒?どう違うのかな~
Commented by ちゃま at 2012-08-03 18:41 x
ぱんじゃさん
喫茶店に行ったのは昨日のことでなんですよ。
白黒もいるけど、私がひかれた子は、やはり黒白 ^-^
黒が9割で手足の先と顎の下が白。
ラグドールの子ねこなのに黒はめずらしいとオーナーさんが言われていました。
とてもきれいに色が出て美猫ちゃんでした。

>ふる−いベンチに座る白黒子ねこ。。。
なんだか童話の世界のようですね ♪
写真に写すときっとかわいいのが撮れるかも。。。
ぜひ挑戦してください〜
<< オニユリ こんなのが咲いています >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30