暑くても咲く

この暑さの中で咲く花はけなげです。。。

ミセバヤ。
c0244275_20473629.jpg

アメリカギク (ボルドーギク)
c0244275_20482252.jpg

大好きなヨメナ。
c0244275_20475675.jpg

カットしていたロベリアがまた元気に。
c0244275_20484283.jpg

なかなか咲かなかったガウラもやっと。。。
c0244275_20485539.jpg

ベロニカ ブルーも再び。。。
c0244275_20503315.jpg

[PR]
by chai13526 | 2012-07-31 15:38 | 花のこと | Comments(2)
Commented by ぱんじゃ at 2012-08-01 13:30 x
ちゃまさん 連日の暑さたまりませんね~
ねこちゃんも 熱中症・・・ちゃいちゃんは涼しい
ところで コロコロしているのかしら?
元気なときの ぱんじゃは洗面台の上でお腹を
上に大の字に寝ていました~~。いびきまでかいて・・・

ちゃまさんのお庭 涼しげな可愛いお花 頑張っていますね!
Commented by ちゃま at 2012-08-01 16:45 x
わーぃ ♪ 先ほどスコールのような雨が降りました。
ぱんじゃさんのところはいかがでしたか ?
何日もカラカラ天気だったので花も私もほっとしました〜

ちゃいは、足腰起たなくなるよ...と言うほど寝てばかり ^-^;
廊下やテーブルの板の上です。
洗面台ってすずしそう、頭良いね〜
ちゃいは気がつかないみたいです。
今年はことの外、長い毛がかわいそうですがやっと八月。
先が長いです。

<< こんなのが咲いています 夏疲れの庭 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31