夏疲れの庭

八月もまだなのに、庭はもう夏疲れの様子です

c0244275_21331390.jpg

手入れしないから当たり前ですね ^-^;
c0244275_2124799.jpg

ぼさぼさにのびたものや、
c0244275_2123501.jpg

そろそろ終わりの花。
c0244275_21235472.jpg

それはそれで、
c0244275_21243150.jpg

美しいと思う。
c0244275_2124413.jpg

わたしの負け惜しみ。。。
c0244275_2125241.jpg

[PR]
by chai13526 | 2012-07-29 09:58 | 花のこと | Comments(4)
Commented by luna at 2012-07-30 21:34 x
ちゃまさん、こんばんは。

体調如何ですか?
熱中症だったかもしれないとのこと、昔はそんなことがなかったように
思いますが最近の日本の暑さは大変なようですね。
無理なさらずゆっくりされてくださいね。

草花もその暑さには閉口(口はないか?笑)しているでしょうね。
こちらもあまり無理のないよう乗り切って欲しいですね。

Commented by ミスティーグリーン at 2012-07-31 08:54 x
花も疲れれば 人間様だってつかれるよ
今年の暑さは もう我慢できん
ブラ無しで過ごしています 会社に行く時も
ちょっと厚かましいよね それくらい暑~い
その後具合はいかがですか
家の中にいても熱中症にかかるらしいね
節電もいいけど 我慢しないで エアコン使いましょうね
Commented by ちゃま at 2012-07-31 15:12 x
lunaさんこんにちは〜
元気に復活といきたいところですが、なんせこの暑さ...
毎日閉じこもりです。
つい何年か前まで30℃を越すと大騒ぎでしたが、
年々高くなり38℃や39℃もたびたび聞くようになりました。
避暑に行きたくても、天気予報図は北海道から沖縄まで30℃を軽く越え真っ赤っかです。
今年は熱中症でなくなられる方も多く、この先が思いやられます。
庭は水やりだけが精一杯 !
花達も閉口していることでしょう ^-^
それでもぼつぼつ咲く花もあり、えらいな〜
Commented by ちゃま at 2012-07-31 15:30 x
ミスティーグリーンさん
ほんとに今年の暑さは我慢できん...
なんとかごまかしながら秋までたどり着くしかないね〜
この前のが熱中症なら軽く済んで良かった。
それでも辛かったので、ひどいと亡くなるというのも分ります。
エアコン寝る時は切るけど使っていますよ。
ねこも熱中症になるので、ねこのためにもね ^-^;
28℃〜30℃で調整しながらです...
<< 暑くても咲く ライチ (レイシ) >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30