人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄色を集めて

この夏の暑さにしばらく体調を崩しておりました。
はっきり風邪とも言えず、微熱、吐き気、頭を動かすとクラクラ...
病院に行くほどでもなく、漢方入りの風邪薬を続けてなんとかおさまりました。
ご心配下さったみなさま、本当にありがとうございました。
ゆっくり休んだのがよかったのかな。。。もう大丈夫です。
今思うと熱中症 ? とも考えられますね。
夜中でもかかるそうで、みなさまも呉々もお気をつけくださいませ。

黄色を集めて_c0244275_1461210.gif

いつの間にか増えてきた夏の黄色い花。
庭を廻って集めてみました ♪
黄色を集めて_c0244275_21524997.jpg

よく見えないけど8種類のお花が入っています。
黄色を集めて_c0244275_13233284.jpg

花を入れた小さなカップは、リサイクルショップで買いました。
茶系が目について。。。バックや洋服も茶が気になります。
もしや100円ショップのものかな ? とも思いますが、
グラタン皿とアリスのプレートの三点で65円 ^-^;
黄色を集めて_c0244275_13403215.jpg

黄色を集めて_c0244275_1429171.jpg

で今は花を入れたり、流しの洗剤の受け皿として活用中 ♪
ねこの洗剤ボトルも以前のフリマで...
可愛過ぎですが、これがなかなか使い勝手が良いのです ^-^
黄色を集めて_c0244275_13413951.jpg

このリサイクルショップでは、少し前の立派な箪笥や食器棚が、びっくりするほど安い価格で売られていました。
今はシンプル志向や、地震の時危ないと処分されるそうですが、
立派な木で出来ているのでもったいないですね〜
by chai13526 | 2012-07-27 09:44 | フリマ&バザー他 | Comments(2)
Commented by ぱんじゃ at 2012-07-27 11:50 x
毎日暑いですね~ちゃまさんこんにちは!
回復されてよかったですね でも無理は禁物ですよね・・・
お互いに気をつけましょう~
ちゃまさん <茶系が目について 私も身に付けるもの
茶系が多いです~なんとなく寛げる好きな色です・・・
それと 可愛らしい小物!年甲斐もなく(?)大好きです。
・・・で ちゃまさんにはまっていますよ
ブログの更新とてもうれしいです 有難うございます。

今日も暑いので お大事になさってくださいね!
庭で メドーセイジだけ涼しげです~~
Commented by ちゃま at 2012-07-27 15:36 x
ぱんじゃさんこんにちは。。。
言いたくない言葉「暑い〜 ! 」
なのに一番たくさん言ってるかも...反省。
年々夏が厳しくなっていますよね。
関東にもたびたび出される高温注意報、今年初めて意識しました。
ほんとにお互い気をつけて過ごしましょうね。

お見せするようなブログでもないのに、
うれしいお言葉ありがとうございます。
毎年同じ花の繰り返しで、進歩なしですが、
ぼちぼちともう少し続けてみようと思っています。
これからも見て下さるとうれしいです。。。

夏に負けていないですね〜メドーセージの色。
元気をもらえます♪
<< ライチ (レイシ) ばば不覚 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
明日から弥生
at 2024-02-29 16:17
ねこのカレンダー
at 2024-02-27 23:38
ねこの日続き
at 2024-02-25 22:57
最新のコメント
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
桜桃のお花可愛らしい~♬..
by アン at 15:02
alice*さん こんに..
by ちゃま at 13:10
hanaさん こんにちは..
by ちゃま at 12:26
ちゃまさん こんにちは ..
by alice* at 16:00
ちゃまさん、こんにちは〜..
by hana at 15:13
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク