黄色を集めて

この夏の暑さにしばらく体調を崩しておりました。
はっきり風邪とも言えず、微熱、吐き気、頭を動かすとクラクラ...
病院に行くほどでもなく、漢方入りの風邪薬を続けてなんとかおさまりました。
ご心配下さったみなさま、本当にありがとうございました。
ゆっくり休んだのがよかったのかな。。。もう大丈夫です。
今思うと熱中症 ? とも考えられますね。
夜中でもかかるそうで、みなさまも呉々もお気をつけくださいませ。

c0244275_1461210.gif

いつの間にか増えてきた夏の黄色い花。
庭を廻って集めてみました ♪
c0244275_21524997.jpg

よく見えないけど8種類のお花が入っています。
c0244275_13233284.jpg

花を入れた小さなカップは、リサイクルショップで買いました。
茶系が目について。。。バックや洋服も茶が気になります。
もしや100円ショップのものかな ? とも思いますが、
グラタン皿とアリスのプレートの三点で65円 ^-^;
c0244275_13403215.jpg

c0244275_1429171.jpg

で今は花を入れたり、流しの洗剤の受け皿として活用中 ♪
ねこの洗剤ボトルも以前のフリマで...
可愛過ぎですが、これがなかなか使い勝手が良いのです ^-^
c0244275_13413951.jpg

このリサイクルショップでは、少し前の立派な箪笥や食器棚が、びっくりするほど安い価格で売られていました。
今はシンプル志向や、地震の時危ないと処分されるそうですが、
立派な木で出来ているのでもったいないですね〜
[PR]
by chai13526 | 2012-07-27 09:44 | フリマ&バザー他 | Comments(2)
Commented by ぱんじゃ at 2012-07-27 11:50 x
毎日暑いですね~ちゃまさんこんにちは!
回復されてよかったですね でも無理は禁物ですよね・・・
お互いに気をつけましょう~
ちゃまさん <茶系が目について 私も身に付けるもの
茶系が多いです~なんとなく寛げる好きな色です・・・
それと 可愛らしい小物!年甲斐もなく(?)大好きです。
・・・で ちゃまさんにはまっていますよ
ブログの更新とてもうれしいです 有難うございます。

今日も暑いので お大事になさってくださいね!
庭で メドーセイジだけ涼しげです~~
Commented by ちゃま at 2012-07-27 15:36 x
ぱんじゃさんこんにちは。。。
言いたくない言葉「暑い〜 ! 」
なのに一番たくさん言ってるかも...反省。
年々夏が厳しくなっていますよね。
関東にもたびたび出される高温注意報、今年初めて意識しました。
ほんとにお互い気をつけて過ごしましょうね。

お見せするようなブログでもないのに、
うれしいお言葉ありがとうございます。
毎年同じ花の繰り返しで、進歩なしですが、
ぼちぼちともう少し続けてみようと思っています。
これからも見て下さるとうれしいです。。。

夏に負けていないですね〜メドーセージの色。
元気をもらえます♪
<< ライチ (レイシ) ばば不覚 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30