ばば不覚

先週末、ベビーちゃんに逢いに。。。
新幹線の指定もとれ、準備万端、
前夜のskypeでほや〜と笑う笑顔も見て、楽しみにしていました。
それなのに、なぜか風邪気味...
出かけたのはじじだけ。ばばは不覚を取りました。
熱はないものの軽い目眩と吐き気、誰に移しても大変と断念しました。

帰って見せるのは、満面の笑顔で抱く孫との写真。
ばばとの初顔合わせは延期でした。あ〜ぁ ! 残念 

c0244275_11185369.jpg
c0244275_12058100.gif

せっかく涼しいのに、なにも出来ずごろごろしています。
早く直して逢いに行くからね〜

そんな訳でしばらくブログはお休み致します。
小さい日本の中でも暑い涼しいの差がはげしく、
不順な気候が続いております。
みなさまもどうぞお体大切にお過ごしくださいませ <(_ _)>
[PR]
by chai13526 | 2012-07-23 12:03 | いろいろ | Comments(10)
Commented by ぱんじゃ at 2012-07-23 12:41 x
ちゃまさん 如何ですか~?
楽しみになさっていらしたのに・・・本当に残念でしたね。
この不安定な天候でみなさん体調を崩しますね・・・
どうぞ ゆっくりなさって下さい

べビ~ちゃん 天使のようにかわいらしいですぅ~
はやく 会えます様に・・・ おだいじに!
Commented by ミスティーグリーン at 2012-07-23 12:49 x
夏風邪はきつい
気をつけてね
孫に会えなかたったのは残念でした
赤ちゃんは日に日に顔が変わっていくし
じじに似たりばばに似たり いとこに似たり パパママに似たりで 楽しませてくれる聞いてないけど どっち?
今度起きてる時の写真みせてね

おめでとう
Commented by りす at 2012-07-24 04:34 x
わあ~可愛い天使ちゃん!愛おしい初孫さんですね。^^
ほんとに残念ですね。
早く会いに行きたいですね。
今度はちゃまさんの写された写真で見せて下さいね。^^
お風邪早く治してくださいね、お大事に。
Commented by こまはは at 2012-07-24 10:12 x
まぁ何て愛らしい赤ちゃんでしょう。
満ち足りた寝顔に幸せ分けて頂きました。

夏の風邪は治しにくいと言いますが、その後体調の方は如何ですか?

今回はご対面ならずで残念でしたが
その分感動も大きいですよ。

孫姫さんもちゃまさんを待ってますよ。
早く元気になってね。
Commented by アン at 2012-07-24 20:46 x
初孫ちゃん、かわいいね~
小指を頭の上でたてて、どんな夢を見てるのかしら
ちゃまさんが今回風邪で逢えなかったから
「こんどきっときてね、待ってるからね」って指きりげんまんしてるのかも

早く体調をもどして、かわいいお孫に逢いにいけますように。
ゆっくり休んでね。
Commented by ちゃま at 2012-07-26 18:03 x
ぱんじゃさん。。。元気になりました ♪
ご心配いただきありがとうございました。
でも、年々暑さが堪えるようになり、
これからの長い夏を思うとため息がでます。
今日もとっても暑かったですね。
ベビーちゃんには一番良い時に逢いに出かけたいと思います。
Commented by ちゃま at 2012-07-26 18:27 x
ミスティーグリーンさん。。。
ご心配かけましたが、元気になりました。
このところの暑さ、体力に自信がなくなってしまいます。
季節がかわるまで無理せず過ごしましょう。
孫はどっち似でしょうね〜 女の子はママ似が良いよね。
おでこはパパ似かな? ^-^;
Commented by ちゃま at 2012-07-26 18:42 x
りすさん ♪
コメントありがとうございます。
孫は可愛いと聞きますが、生まれて見たらしっかり実感しました。
息子も親ばかぶりを発揮していますよ ^-^
毎日暑くて水やり大変ですね。
爽やかなお庭を見せていただき、ほっと癒されています。
暑さの折り無理になりませんように。。。
Commented by ちゃま at 2012-07-26 19:27 x
こまははさん
そちらも腰を痛められたとか...お見舞いをと思っていたのに、
ダウンしてしまい失礼してしまいました。
少しは楽になられましたか ?
暑い毎日、今日も二階の室温は35℃。
そちらもニュースで37℃とか、言葉もありません。
お互い無理せず過ごしましょうね。
孫ちゃんに逢えるのはいつかな〜
Commented by ちゃま at 2012-07-26 19:38 x
アンさんご心配いただきありがとう〜
なんとか元気になりました。
孫ちゃんに逢えなかったのは残念でしたが、
指切りげんまん。。。待っていてくれるかな ^-^
暑い毎日、もう少し体調整えてから出かけようと思います。
女の子ってどんなかな〜とても楽しみです。
<< 黄色を集めて 元気ですニャ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30