人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばば不覚

先週末、ベビーちゃんに逢いに。。。
新幹線の指定もとれ、準備万端、
前夜のskypeでほや〜と笑う笑顔も見て、楽しみにしていました。
それなのに、なぜか風邪気味...
出かけたのはじじだけ。ばばは不覚を取りました。
熱はないものの軽い目眩と吐き気、誰に移しても大変と断念しました。

帰って見せるのは、満面の笑顔で抱く孫との写真。
ばばとの初顔合わせは延期でした。あ〜ぁ ! 残念 

ばば不覚_c0244275_11185369.jpg
ばば不覚_c0244275_12058100.gif

せっかく涼しいのに、なにも出来ずごろごろしています。
早く直して逢いに行くからね〜

そんな訳でしばらくブログはお休み致します。
小さい日本の中でも暑い涼しいの差がはげしく、
不順な気候が続いております。
みなさまもどうぞお体大切にお過ごしくださいませ <(_ _)>
by chai13526 | 2012-07-23 12:03 | いろいろ | Comments(10)
Commented by ぱんじゃ at 2012-07-23 12:41 x
ちゃまさん 如何ですか~?
楽しみになさっていらしたのに・・・本当に残念でしたね。
この不安定な天候でみなさん体調を崩しますね・・・
どうぞ ゆっくりなさって下さい

べビ~ちゃん 天使のようにかわいらしいですぅ~
はやく 会えます様に・・・ おだいじに!
Commented by ミスティーグリーン at 2012-07-23 12:49 x
夏風邪はきつい
気をつけてね
孫に会えなかたったのは残念でした
赤ちゃんは日に日に顔が変わっていくし
じじに似たりばばに似たり いとこに似たり パパママに似たりで 楽しませてくれる聞いてないけど どっち?
今度起きてる時の写真みせてね

おめでとう
Commented by りす at 2012-07-24 04:34 x
わあ~可愛い天使ちゃん!愛おしい初孫さんですね。^^
ほんとに残念ですね。
早く会いに行きたいですね。
今度はちゃまさんの写された写真で見せて下さいね。^^
お風邪早く治してくださいね、お大事に。
Commented by こまはは at 2012-07-24 10:12 x
まぁ何て愛らしい赤ちゃんでしょう。
満ち足りた寝顔に幸せ分けて頂きました。

夏の風邪は治しにくいと言いますが、その後体調の方は如何ですか?

今回はご対面ならずで残念でしたが
その分感動も大きいですよ。

孫姫さんもちゃまさんを待ってますよ。
早く元気になってね。
Commented by アン at 2012-07-24 20:46 x
初孫ちゃん、かわいいね~
小指を頭の上でたてて、どんな夢を見てるのかしら
ちゃまさんが今回風邪で逢えなかったから
「こんどきっときてね、待ってるからね」って指きりげんまんしてるのかも

早く体調をもどして、かわいいお孫に逢いにいけますように。
ゆっくり休んでね。
Commented by ちゃま at 2012-07-26 18:03 x
ぱんじゃさん。。。元気になりました ♪
ご心配いただきありがとうございました。
でも、年々暑さが堪えるようになり、
これからの長い夏を思うとため息がでます。
今日もとっても暑かったですね。
ベビーちゃんには一番良い時に逢いに出かけたいと思います。
Commented by ちゃま at 2012-07-26 18:27 x
ミスティーグリーンさん。。。
ご心配かけましたが、元気になりました。
このところの暑さ、体力に自信がなくなってしまいます。
季節がかわるまで無理せず過ごしましょう。
孫はどっち似でしょうね〜 女の子はママ似が良いよね。
おでこはパパ似かな? ^-^;
Commented by ちゃま at 2012-07-26 18:42 x
りすさん ♪
コメントありがとうございます。
孫は可愛いと聞きますが、生まれて見たらしっかり実感しました。
息子も親ばかぶりを発揮していますよ ^-^
毎日暑くて水やり大変ですね。
爽やかなお庭を見せていただき、ほっと癒されています。
暑さの折り無理になりませんように。。。
Commented by ちゃま at 2012-07-26 19:27 x
こまははさん
そちらも腰を痛められたとか...お見舞いをと思っていたのに、
ダウンしてしまい失礼してしまいました。
少しは楽になられましたか ?
暑い毎日、今日も二階の室温は35℃。
そちらもニュースで37℃とか、言葉もありません。
お互い無理せず過ごしましょうね。
孫ちゃんに逢えるのはいつかな〜
Commented by ちゃま at 2012-07-26 19:38 x
アンさんご心配いただきありがとう〜
なんとか元気になりました。
孫ちゃんに逢えなかったのは残念でしたが、
指切りげんまん。。。待っていてくれるかな ^-^
暑い毎日、もう少し体調整えてから出かけようと思います。
女の子ってどんなかな〜とても楽しみです。
<< 黄色を集めて 元気ですニャ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
明日から弥生
at 2024-02-29 16:17
ねこのカレンダー
at 2024-02-27 23:38
ねこの日続き
at 2024-02-25 22:57
最新のコメント
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
桜桃のお花可愛らしい~♬..
by アン at 15:02
alice*さん こんに..
by ちゃま at 13:10
hanaさん こんにちは..
by ちゃま at 12:26
ちゃまさん こんにちは ..
by alice* at 16:00
ちゃまさん、こんにちは〜..
by hana at 15:13
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク