人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気ですニャ
久しぶりの登場です。
何もない時のねこ頼み ♪

階段の手すりはお気に入り、ひらりと飛び乗ります。
まだまだ元気ですニャ =^ェ^=

元気ですニャ_c0244275_2153921.jpg


窓の外は暑そうです。

元気ですニャ_c0244275_2155810.jpg


でも暑いのは苦手...高級毛皮だけど脱ぎたいかも。。。
クリーニング屋さんのように、秋まで預かって欲しいです。

元気ですニャ_c0244275_2155280.jpg


明日から少し涼しいようでホッと一息ですね〜 ♪

元気ですニャ_c0244275_1323492.gif

元気ですニャ_c0244275_13211991.gif
by chai13526 | 2012-07-19 20:22 | ねこ | Comments(3)
Commented by ぱんじゃ at 2012-07-20 13:06 x
こんにちは~~
<何もないときのねこ頼み 大歓迎 とてもうれしいです!
でも私にとっては久しぶりではないのですぅ
以前のブログで ちゃいちゃんにいつも会えてお話していますよ~
私 時々ねこちゃんが1年に1回でも話をしてくれたらなぁ・・・って
夢見たいなこと考えています~

ちゃいちゃんを見ていると何か不思議な力が湧いてきます!
ありがとう ちゃいちゃん!!
Commented by ちゃま at 2012-07-20 20:57 x
ぱんじゃさん
今日は涼しい日でしたね ♪
ちゃいも過ごし易そうでした。
ちゃいのこと、見て下さってありがとうございます。
リンクの「どんぶり猫のページ」はちゃいの幼い写真です。
以前息子3が作ったちゃいのアルバムです。
お暇があったら見てやってくださいませ。

10年も一緒にいると、言いたいことはだいたい分るようになりました〜
でもお話出来ると楽しいでしょうね。
そしてもっと仲良くなれるかも。。。
Commented by ぱんじゃ at 2012-07-21 12:50 x
ちゃまさん こんにちは!
本当に10年以上も一緒にいると分かりあえますね~

早速息子3さんのページ見せて頂きました <我が家の番ネコ・・・
とても素敵な写真ですね 携帯の待受けのパンジャと見比べて
似ているね^~って 楽しませていただきました。
   ありがとうございました~。
<< ばば不覚 夏の日 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
明日から弥生
at 2024-02-29 16:17
ねこのカレンダー
at 2024-02-27 23:38
ねこの日続き
at 2024-02-25 22:57
最新のコメント
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
桜桃のお花可愛らしい~♬..
by アン at 15:02
alice*さん こんに..
by ちゃま at 13:10
hanaさん こんにちは..
by ちゃま at 12:26
ちゃまさん こんにちは ..
by alice* at 16:00
ちゃまさん、こんにちは〜..
by hana at 15:13
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク