元気ですニャ
久しぶりの登場です。
何もない時のねこ頼み ♪

階段の手すりはお気に入り、ひらりと飛び乗ります。
まだまだ元気ですニャ =^ェ^=

c0244275_2153921.jpg


窓の外は暑そうです。

c0244275_2155810.jpg


でも暑いのは苦手...高級毛皮だけど脱ぎたいかも。。。
クリーニング屋さんのように、秋まで預かって欲しいです。

c0244275_2155280.jpg


明日から少し涼しいようでホッと一息ですね〜 ♪

c0244275_1323492.gif

c0244275_13211991.gif
[PR]
by chai13526 | 2012-07-19 20:22 | ねこ | Comments(3)
Commented by ぱんじゃ at 2012-07-20 13:06 x
こんにちは~~
<何もないときのねこ頼み 大歓迎 とてもうれしいです!
でも私にとっては久しぶりではないのですぅ
以前のブログで ちゃいちゃんにいつも会えてお話していますよ~
私 時々ねこちゃんが1年に1回でも話をしてくれたらなぁ・・・って
夢見たいなこと考えています~

ちゃいちゃんを見ていると何か不思議な力が湧いてきます!
ありがとう ちゃいちゃん!!
Commented by ちゃま at 2012-07-20 20:57 x
ぱんじゃさん
今日は涼しい日でしたね ♪
ちゃいも過ごし易そうでした。
ちゃいのこと、見て下さってありがとうございます。
リンクの「どんぶり猫のページ」はちゃいの幼い写真です。
以前息子3が作ったちゃいのアルバムです。
お暇があったら見てやってくださいませ。

10年も一緒にいると、言いたいことはだいたい分るようになりました〜
でもお話出来ると楽しいでしょうね。
そしてもっと仲良くなれるかも。。。
Commented by ぱんじゃ at 2012-07-21 12:50 x
ちゃまさん こんにちは!
本当に10年以上も一緒にいると分かりあえますね~

早速息子3さんのページ見せて頂きました <我が家の番ネコ・・・
とても素敵な写真ですね 携帯の待受けのパンジャと見比べて
似ているね^~って 楽しませていただきました。
   ありがとうございました~。
<< ばば不覚 夏の日 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526