うれしいこと

とてもうれしいことがあったので、
載せちゃいますね〜 ♪

今朝、息子 (三男) のところに女のベビーちゃん誕生です。

c0244275_1025170.gif
初孫なんですよ。これで正真正銘のおじいとおばあです ^-^
Sちゃんご苦労様、そしてありがとう。。。

7/3 が予定日で10日も遅れたので少し焦りました。
居心地の良いお腹だったのね〜
私達の頃とは大違い、知りたい情報も直ぐわかる時代になりました。
楽しい本もたくさん出ていて、ベビー用品もネット通販で買えるし、
本人たちも初めてにしては落ち着いて長い妊娠期間を楽しんだようです。

我が家は男ばかりだったので、女の子は未知数 !
どんなに可愛いことでしょう ♡
逢える日を楽しみにしています。

am5:30誕生との電話の後、庭にでると、
マダム ブラヴィーが祝福するように一輪。

c0244275_10362419.jpg

初々しくて、とてもやさしい薫りです。。。
[PR]
by chai13526 | 2012-07-13 19:55 | いろいろ | Comments(8)
Commented by natural_season at 2012-07-14 00:52
おめでとうございます^^

お孫ちゃんのお世話に忙しくなるのかしら^m^
これから楽しみがいっぱいですね♪
Commented by ぱんじゃ at 2012-07-14 12:43 x
おめでとうございます~

べビーちゃんは 天使のようでみんなに幸せを運んで
くれますね。
楽しい事 うれしい事たくさんふえますね~
Commented by ミスティーグリーン at 2012-07-14 17:32 x
おめでとう
そうじゃあないかなと思っていました
いま 何をしても 何を見ても 何を聞いても しあわせね
色々と夢はあるだろうけど 手出し口出しは無用
一日 一日 顔がかわっていくから
可愛いよ
抱いたら又可愛い
感触が又またたまらないです

ゆりかごに揺れて静かに眠れ
風はそよそよと
白きかいなに
ふくよ

このうたがすぐ浮かんできました

じじ ばば おめでとう
Commented by ちゃま at 2012-07-14 18:56 x
yu-u*さん
早々とありがとうございました。
返事まで行き着かずダウンしてしまいました〜
今はお嫁ちゃんの実家にいるので出番はなさそうです。
その後は名古屋暮らしです。
今どきのパパ、ママは自分たちで協力していて安心しています。
でも楽しみ〜 ♪
嫌われない程度に関わって行きたいです ^-^

Commented by ちゃま at 2012-07-14 19:03 x
ぱんじゃさん
ありがとうございます。
ほんと、赤ちゃんは天使のようですよね。
生まれて来ただけでしあわせをくれるなんて。。。
なんだか早くもばばバカになる予感 !
なるべく早く逢いに行ってきます ♪

Commented by ちゃま at 2012-07-14 19:15 x
ミスティーグリーンさん
やっと生まれました。20時間かかったそうです...
本当のじじ、ばばになりました。
手出し口出し無用、肝に銘じておきます ^-^;
写真は見たけど早く逢いたいです。

「ゆりかご」の唄、知りませんでした。検索して聞きました。
とてもきれいな唄でやさしい気持ちになります♪
教えてくれてありがとう〜

Commented by アン at 2012-07-14 21:20 x
初孫誕生おめでとうございますっ!!!
ちゃまさん、ついにおばあちゃんになっちゃいましたね。
早く逢いたいでしょぉぉぉ
初孫って特別かわいいんだろうな
私、ずっと悲しいことばかりだったので
ちゃまさんの初孫誕生がとってもうれしいです♪
新しい命に乾杯!!!!
Commented by ちゃま at 2012-07-14 22:22 x
アンさんありがとう〜
悲しかったのに一緒に喜んで下さって、、、うれし涙です。
ついにおばあちゃんです。
私ね、孫たちから◯◯子さんって名前で呼んで欲しいと思っていたの。
ちゃいぱぱは変だと言っていました。
でも、ばーばでもばーちゃんでもおばあちゃんでも、
なんでもよくなりました〜 ^-^

アンさんにもうれしいこと、早く来ますように。。。

<< 雨の合間に しあわせの基本 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30