派手な花
こんな派手な花が咲いています。

フリマでガイラルディアとテンニンギクと聞いて、
買ったものですが、ハルシャギクらしいです。
c0244275_22233372.jpg

こちらがガイラルディアかな ?
こんな花だったのね ('_`;
c0244275_22175021.jpg

名前の分らないこんな子もいます。
ねこ庭にお迎えする予定のないものが、
じわじわと入り込んできます。
c0244275_22404746.jpg

初めてのヒソップ ピンクです。
ホワイトも一緒に植えたけどまだ咲きません。
c0244275_22173612.jpg

マルバ 'ホワイトパーフェクション'
こちらもピンクに遅れて咲き始めました。
c0244275_22191723.jpg

偶然でしょうか、 白のナデシコも遅れましたよ、
どうして白が遅いのか不思議 ? ? ?
c0244275_22174635.jpg

お友達がかわいいエクボソウをもって来てくれました 。
吊り鉢が空いているので植えてみます ♪
c0244275_2218521.jpg

[PR]
by chai13526 | 2012-06-25 16:08 | 花のこと | Comments(2)
Commented by ミスティーグリーン at 2012-06-25 20:23 x
今日のコメントにむっとした? おこっちゃあいけんよ 可愛いって事
小顔 めの上がった所 それに 肌のキメの細かいとこ 色の白いとこ
羨ましかったんだからね
それは良いとして
黄色に赤のはな 不思議な花
珍しいものを良く見つけるね こっちは平凡な物しか売って無いから 買うきがしません 集中して探さないからかな
考える事が多くて きもソゾロ
頭の中が一杯で 表面張力 もう少しでこぼれそう
だけどそんな事言う前に土いじりで忘れるように頑張っています

エクボソウの横いいるのは猫?
みたとき それが エクボソウかと不思議におもった
頭 おかしいよね
やっぱり
Commented by ちゃま at 2012-06-25 20:40 x
ミスティーグリーンさん
おーぃ ! どうしたの ?
メールしますね。
<< 今年のバラ なんだかな〜 >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30