目がきらり

甘夏みかんの空いた段ボール箱。
置いたとたんに飛び込む影。

覗き込むと目がきらり !
これは危険の兆候ですぞ〜
うかうかしてると飛びかからんばかり。。。

くわばらくわばら ^-^;

c0244275_11314832.jpg


ひもで注意をそらすものの、なんだか獲物を狙って舌なめずり。

c0244275_11315673.jpg


横の穴から気を惹くと、もう夢中。。。

c0244275_11305510.jpg


まだまだ可愛いとこがあります ♪
[PR]
by chai13526 | 2012-06-05 11:40 | ねこ | Comments(2)
Commented by パンジャ at 2012-06-05 15:52 x
ちゃまさん こんにちは!
早速のコメント とてもうれしいです・・・
ちゃいちゃんの 真剣なお顔かわいいです~
毛色もそっくりで ・・・ちゃいちゃんup有難うございます。
今日は少しお庭の手入れでもしてみます
ちゃまさんのお庭に少しでもちかずけるように
頑張ります~  ありがとう!!
Commented by ちゃま at 2012-06-05 19:31 x
パンジャさん
いつも寝てばかり、のんびりさんですが、
本気を出すと恐いです ^-^
一応爪は出さないみたいで、分っているのかとおもいますが、
そこはねこ、はずみがあるの注意...
こんな目の時はやばいですよね〜
毛色そっくりですか ?
背中は明るい茶が入っていて紅茶がかかったような色なので、
ちゃいと名が付きました。
そちらのねこちゃんも見せてほしいですね〜
庭はねこの額ほどでお恥ずかしいものです。
でもお庭の手入れで気持ちが晴れますように。。。
<< 八重のドクダミ ひょろり咲く >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31