最後のバラ

キングローズが咲き今年のねこ庭のバラも終わります。

どこでも見かけるバラですが、
真紅の小さな花は愛らしく。。。
窓辺にあふれる花は、
惜しげなくカットして飾れるうれしいバラ ♪
c0244275_21343216.jpg

もう一つありました〜ホワイトメイディランド。
c0244275_22192765.jpg

先日のフィンブリアータ。
華やかではないけれど、いい感じに次々咲いています ♪
お迎えしてよかった。。。
c0244275_22555369.jpg

c0244275_2351814.jpg

バラの最後は、お友達からのプレゼントの花。。。
かおりが素敵な渋いピンクのばら。
c0244275_15571761.jpg

実家から来たのは大きな'木なりミカン'
バラの季節に食べる甘夏ミカンです。
少しすっぱいけどこれもおいしいね〜
[PR]
by chai13526 | 2012-05-31 23:18 | 花のこと | Comments(0)
<< 6月になりました 後少し...バラ >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31