人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday*
5/26、ちゃい、11歳になりました。

7月にやって来た子ねこ。
ぽやぽやと生える長い毛はどんなねこになるやら想像も出来ず ^-^
二階への階段は高くて登れないほどの子ねこちゃん ♡
飾ってあった18cmほどの丼の中で、丸まって寝ていました。

すっかり貫禄がついて、11年の歳月を感じます。
Happy Birthday*_c0244275_20175712.jpg

Happy Birthday*_c0244275_2110171.jpg

Happy Birthday*_c0244275_21102539.jpg

大好きなねこ缶をプレゼント。。。
ハフハフと一気に完食。
Happy Birthday*_c0244275_20181699.jpg

素敵な一日になったかな ?

22〜23年も長生きのねこちゃんも居るそうで、
まだまだ一緒に日々過ごして行こうね ♪
そこに居るだけなのに癒されて、やさしい気持ちになれる。
ありがとうね。。。
Happy Birthday*_c0244275_20182418.jpg

* ちゃいの兄妹ねこのちょうちゃんとらくちゃんも、
  揃って元気に11歳です ♡
  リンクの小泉さよさんの 'ちょらくノート' で
  かわいい兄妹が見られます。。。
by chai13526 | 2012-05-27 21:21 | ねこ | Comments(5)
Commented by ミスティーグリーン at 2012-05-28 09:08 x
11年も一緒にいると 子供とは何か違うかわいさ?
分かるようなきがする
足にはかせた タータもお洒落です
Commented by ミスティーグリーン at 2012-05-28 12:10 x
良くみると 靴下はいてると思ったら 素足なんだね
間違えた
どうも 失礼しました
Commented by ちゃま at 2012-05-28 12:54 x
ミスティーグリーンさん
相変わらずのねこバカです。
子供が育ち家を離れ、仕事もリタイアした夫婦には、
ちょうどよい緩衝剤です。
もしねこが居なかったら...想像するとちょっと恐い ^-^;
大きな々存在です ♪
タータってかわいいね。
本物履いていると思った ?
でもねこの足先、
足袋とかソックスって表現するのでおかしくないよ。
Commented at 2012-06-04 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃま at 2012-06-04 19:55 x
鍵コメさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
ちゃいがお目にとまりうれしいです。
雑種で♀のためか少し小型かもしれません。
そちらのねこちゃんさぞダンディーだったことでしょう。
14さいはまだまだお別れするのは早過ぎますね...
ねこちゃんの方が早く逝ってしまうことは覚悟していても、やはりつらいことです。
楽しかったことや、可愛かったことを、いっぱい思い出してあげてくださいね。
そして少しずつでも元気がでますように。。。
ちゃいは以前血尿があり、ずっと治療食ですが長く一緒に暮らしたいです。

写真、なかなかうまく写せませんが、
またちゃいに逢いに来て下さいませ。
<< 昨日のこと 今日もバラです >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by ちゃま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
読書の記録 3月
at 2024-03-26 12:30
少しずつ春の庭
at 2024-03-22 23:35
美術館へ
at 2024-03-21 21:43
桜桃の開花
at 2024-03-11 23:40
小さな幸せ
at 2024-03-09 19:48
読書の記録 2月
at 2024-03-04 13:41
最新のコメント
アンさん こんばんは〜 ..
by ちゃま at 18:48
ちゃまさん、こんばんわ ..
by アン at 19:25
ちゃまさん ありがとうご..
by alice* at 12:05
alice*さん〜 こ..
by ちゃま at 21:41
ちゃまさん とっても素敵..
by alice* at 11:38
アンさん〜 今日はとって..
by ちゃま at 21:02
カテゴリ
全体
花のこと
木のこと
バラのこと
季節
読書の記録
いろいろ
ねこ
野鳥
おでかけ
フリマ&バザー他
のんびり歩き
おいしいもの
ビーチコーミング
ロゴ画像
ポルトガル 2017
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
リンク
外部リンク