Happy Birthday*
5/26、ちゃい、11歳になりました。

7月にやって来た子ねこ。
ぽやぽやと生える長い毛はどんなねこになるやら想像も出来ず ^-^
二階への階段は高くて登れないほどの子ねこちゃん ♡
飾ってあった18cmほどの丼の中で、丸まって寝ていました。

すっかり貫禄がついて、11年の歳月を感じます。
c0244275_20175712.jpg

c0244275_2110171.jpg

c0244275_21102539.jpg

大好きなねこ缶をプレゼント。。。
ハフハフと一気に完食。
c0244275_20181699.jpg

素敵な一日になったかな ?

22〜23年も長生きのねこちゃんも居るそうで、
まだまだ一緒に日々過ごして行こうね ♪
そこに居るだけなのに癒されて、やさしい気持ちになれる。
ありがとうね。。。
c0244275_20182418.jpg

* ちゃいの兄妹ねこのちょうちゃんとらくちゃんも、
  揃って元気に11歳です ♡
  リンクの小泉さよさんの 'ちょらくノート' で
  かわいい兄妹が見られます。。。
[PR]
by chai13526 | 2012-05-27 21:21 | ねこ | Comments(5)
Commented by ミスティーグリーン at 2012-05-28 09:08 x
11年も一緒にいると 子供とは何か違うかわいさ?
分かるようなきがする
足にはかせた タータもお洒落です
Commented by ミスティーグリーン at 2012-05-28 12:10 x
良くみると 靴下はいてると思ったら 素足なんだね
間違えた
どうも 失礼しました
Commented by ちゃま at 2012-05-28 12:54 x
ミスティーグリーンさん
相変わらずのねこバカです。
子供が育ち家を離れ、仕事もリタイアした夫婦には、
ちょうどよい緩衝剤です。
もしねこが居なかったら...想像するとちょっと恐い ^-^;
大きな々存在です ♪
タータってかわいいね。
本物履いていると思った ?
でもねこの足先、
足袋とかソックスって表現するのでおかしくないよ。
Commented at 2012-06-04 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃま at 2012-06-04 19:55 x
鍵コメさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
ちゃいがお目にとまりうれしいです。
雑種で♀のためか少し小型かもしれません。
そちらのねこちゃんさぞダンディーだったことでしょう。
14さいはまだまだお別れするのは早過ぎますね...
ねこちゃんの方が早く逝ってしまうことは覚悟していても、やはりつらいことです。
楽しかったことや、可愛かったことを、いっぱい思い出してあげてくださいね。
そして少しずつでも元気がでますように。。。
ちゃいは以前血尿があり、ずっと治療食ですが長く一緒に暮らしたいです。

写真、なかなかうまく写せませんが、
またちゃいに逢いに来て下さいませ。
<< 昨日のこと 今日もバラです >>



ねこ庭で見つけた、小さな季節のかけらを風にのせて。。。
by chai13526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31